スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【カップめん工場】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのカップめん工場が配信開始!最新スマホゲームのカップめん工場が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『カップめん工場』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『カップめん工場』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

カップめん工場を今すぐ遊ぶ

iosでカップめん工場を遊ぶ
androidでカップめん工場を遊ぶ

 

カップめん工場の基本情報

カップめん工場
GLOBAL GEAR, K.K.
価格:無料



カップめん工場の遊び方や説明

無人だった島を活気ある島にするために たくさんのカップめん工場を建てることに。 しかし建設できたのはわかめラーメン工場1つのみ・・・ これだけでは活気ある島には程遠いようです・・・。 そこでアナタにはリーダーになってもらいます! たくさんのカップめんがつくられる活気ある島に 発展させていきましょう! ■遊び方―――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【昼モード】 ①カップめん君ガチャをタップしよう ・メーターの速度を速めてガチャを引くことができます (放置でもメーターはたまるので、たまれば自動で引いてくれます) ②工場をタップして生産速度をアップしよう ・たくさん生産すると売上をアップすることができます ③カップめん君ガチャから出てくる悪カップめんとキングカップめんをタップで倒そう ・倒すといいものがもらえるよ 【準備モード】 ①カップめんを開発しよう ・食材ガチャを引いて、新しいカップめんを開発しよう ②開発したカップめんの工場を建設しよう ・建設すると次の日から生産がはじまるよ ③工場をランクアップしよう ・建…

カップめん工場のダウンロード

iosでカップめん工場をダウンロード
androidでカップめん工場をダウンロード

カップめん工場の画面スクショ



カップめん工場のインストール

iosでカップめん工場を遊ぶ
androidでカップめん工場を遊ぶ

カップめん工場の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

カップめん工場のキャラ情報、カップめん工場のtwitter、ランキング、イベント、カップめん工場の評価、カップめん工場は初心者でも面白いか?、攻略情報、 カップめん工場は無課金でも楽しい?、キャラ情報カップめん工場のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

カップめん工場の最新攻略まとめ


カップめん工場の最新攻略まとめはコチラ

カップめん工場は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

カップめん工場の遊び方


カップめん工場の遊び方はコチラ

カップめん工場のキャラクター情報


カップめん工場のキャラクター情報はコチラ

カップめん工場のリセマラ当たりランキング


カップめん工場のリセマラ当たりランキング>はコチラ

カップめん工場のガチャ


カップめん工場のガチャはコチラ

カップめん工場のコラボ


カップめん工場のコラボ情報はコチラ

カップめん工場のイベント


カップめん工場のイベント情報はコチラ

カップめん工場は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

カップめん工場の公式サイト

カップめん工場の公式サイトはコチラ

カップめん工場の公式ツイッター

カップめん工場の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ