スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【三十六計M】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの三十六計Mが配信開始!最新スマホゲームの三十六計Mが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『三十六計M』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『三十六計M』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

三十六計Mを今すぐ遊ぶ

iosで三十六計Mを遊ぶ
androidで三十六計Mを遊ぶ

 

三十六計Mの基本情報

三十六計M
YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
価格:無料



三十六計Mの遊び方や説明

【新感覚計策コレクションRPG】 中国で大人気を博したあのブラウザゲーム「三十六計」が、 ついにモバイル版になって日本に上陸! 本作では従来の戦略ゲームとは異なり、 計策を獲得すると誰でも簡単に策を講じることができる新感覚計策コレクションRPGとなっている。 【三十六計にめぐる壮大な世界観】 中原は乱れ群雄割拠の時代を迎えた。 しかし、襄陽に君臨し天下を統一する明主は未だ現れない。 水鏡先生は『三十六計』を得る者が天下を手にし、 大陸全土を震撼させると諸侯に説いた。 若き将軍は無名の地から立身し、奇策を得意とした。 そして山河を呑み込み、四海に覇を唱える志を抱いた。 将軍は義軍を募り、雄途に就かんとする。 この時より新たな時代へと歴史の歯車が動き出す! 【乱世を制するため、君に一策を求める】 水鏡先生の呼びかけに応えた人々が、『三十六計』を巡って紛争を起こし、 天下が三分とされ再び混乱の時代を迎えた。 プレイヤーは若き将軍となり、志のある英雄たちを率いて『三十六計』を探し、 乱世を終える旅に出かけた。 【…

三十六計Mのダウンロード

iosで三十六計Mをダウンロード
androidで三十六計Mをダウンロード

三十六計Mの画面スクショ



三十六計Mのインストール

iosで三十六計Mを遊ぶ
androidで三十六計Mを遊ぶ

三十六計Mの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

三十六計Mのキャラ情報、三十六計Mのtwitter、ランキング、イベント、三十六計Mの評価、三十六計Mは初心者でも面白いか?、攻略情報、 三十六計Mは無課金でも楽しい?、キャラ情報三十六計Mのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

三十六計Mの最新攻略まとめ


三十六計Mの最新攻略まとめはコチラ

三十六計Mは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

三十六計Mの遊び方


三十六計Mの遊び方はコチラ

三十六計Mのキャラクター情報


三十六計Mのキャラクター情報はコチラ

三十六計Mのリセマラ当たりランキング


三十六計Mのリセマラ当たりランキング>はコチラ

三十六計Mのガチャ


三十六計Mのガチャはコチラ

三十六計Mのコラボ


三十六計Mのコラボ情報はコチラ

三十六計Mのイベント


三十六計Mのイベント情報はコチラ

三十六計Mは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

三十六計Mの公式サイト

三十六計Mの公式サイトはコチラ

三十六計Mの公式ツイッター

三十六計Mの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ