スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ツインカード】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのツインカードが配信開始!最新スマホゲームのツインカードが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ツインカード』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ツインカード』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ツインカードを今すぐ遊ぶ

iosでツインカードを遊ぶ
androidでツインカードを遊ぶ

 

ツインカードの基本情報

ツインカード
ALTRON, K.K.
価格:無料



ツインカードの遊び方や説明

【簡単な説明】 トランプカードの上海ゲームタイプ。同じカードを2つ消すシンプルなルール。全てのトランプカードを消すとゲームクリア。 カードを消すとお金がもらえる、そのお金を投資し、儲かったお金で買い物をする。世界遺産や珍しい物も買うことができます。 【詳しい説明】 トランプカードの山から同じカードを2つ見つけて消す。だれでもできるシンプルなゲーム。カードを消してお金を稼ぎ、さらに稼いだお金で株、金、不動産などに投資する。 そして、儲かったお金で色んなものを買って、最後に世界遺産も自分の物にする。 時間内に全てのカードを消したらタイムボーナスがもらえます。 投資する項目は選べます。大きく分けると2種類の投資ができます。金融投資と資産投資、その中で金融投資は二つの中から選べて、株式か金。資産投資も二つあり、不動産と運送業投資。ここで儲かると投資したお金は4倍になって大儲けができます。しかしあまり冒険したくない人には、お金を分散してリスクを低くし投資することもできます。例えば、株式と金に半々を投…

ツインカードのダウンロード

iosでツインカードをダウンロード
androidでツインカードをダウンロード

ツインカードの画面スクショ



ツインカードのインストール

iosでツインカードを遊ぶ
androidでツインカードを遊ぶ

ツインカードの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ツインカードのキャラ情報、ツインカードのtwitter、ランキング、イベント、ツインカードの評価、ツインカードは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ツインカードは無課金でも楽しい?、キャラ情報ツインカードのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ツインカードの最新攻略まとめ


ツインカードの最新攻略まとめはコチラ

ツインカードは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ツインカードの遊び方


ツインカードの遊び方はコチラ

ツインカードのキャラクター情報


ツインカードのキャラクター情報はコチラ

ツインカードのリセマラ当たりランキング


ツインカードのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ツインカードのガチャ


ツインカードのガチャはコチラ

ツインカードのコラボ


ツインカードのコラボ情報はコチラ

ツインカードのイベント


ツインカードのイベント情報はコチラ

ツインカードは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ツインカードの公式サイト

ツインカードの公式サイトはコチラ

ツインカードの公式ツイッター

ツインカードの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ