スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ジャンピオン】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのジャンピオンが配信開始!最新スマホゲームのジャンピオンが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ジャンピオン』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ジャンピオン』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ジャンピオンを今すぐ遊ぶ

iosでジャンピオンを遊ぶ
androidでジャンピオンを遊ぶ

 

ジャンピオンの基本情報

Jumpion - ジャンピオン - 2段ジャンプを極めろ!
Comgate
価格:無料



ジャンピオンの遊び方や説明

ジャンプで飛び回りながらクリスタルを集めるアクションパズル。 操作はフリックでのジャンプするだけ。 攻略のカギは連続フリックで2段ジャンプ! 次々と崩れ落ちるブロックをジャンプを駆使して飛び回るのが爽快なスリル満点のゲームです。 2段ジャンプで空中での方向転換も思いのまま。 ジャンプで着地したブロックは崩れ落ちていくので、どんどんジャンプして移動しよう。 崩れるブロックもろとも海に落下しないよう、リズミカルにフリックジャンプ! でも、やみくもにジャンプしていると足場がなくなってしまうよ。 岩ブロックは硬いので崩れません。足場にうまく利用しよう。 海や溶岩に落ちないよう、知能と反射神経を駆使して進め。 クリスタルを10個集めるとクリア! 君はどこまで進めるかな? お邪魔キャラが登場して足場のブロックを壊していきます。 はやめに倒してしまおう。 お邪魔キャラは踏めば倒せるよ。 アクション要素の強いステージや、ちょっと頭を使うパズル要素のあるステージなどお楽しみがいっぱい。 決まったステージを順にクリアし…

ジャンピオンのダウンロード

iosでジャンピオンをダウンロード
androidでジャンピオンをダウンロード

ジャンピオンの画面スクショ



ジャンピオンのインストール

iosでジャンピオンを遊ぶ
androidでジャンピオンを遊ぶ

ジャンピオンの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ジャンピオンのキャラ情報、ジャンピオンのtwitter、ランキング、イベント、ジャンピオンの評価、ジャンピオンは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ジャンピオンは無課金でも楽しい?、キャラ情報ジャンピオンのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ジャンピオンの最新攻略まとめ


ジャンピオンの最新攻略まとめはコチラ

ジャンピオンは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ジャンピオンの遊び方


ジャンピオンの遊び方はコチラ

ジャンピオンのキャラクター情報


ジャンピオンのキャラクター情報はコチラ

ジャンピオンのリセマラ当たりランキング


ジャンピオンのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ジャンピオンのガチャ


ジャンピオンのガチャはコチラ

ジャンピオンのコラボ


ジャンピオンのコラボ情報はコチラ

ジャンピオンのイベント


ジャンピオンのイベント情報はコチラ

ジャンピオンは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ジャンピオンの公式サイト

ジャンピオンの公式サイトはコチラ

ジャンピオンの公式ツイッター

ジャンピオンの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ