スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【艦つく】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの艦つくが配信開始!最新スマホゲームの艦つくが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『艦つく』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『艦つく』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

艦つくを今すぐ遊ぶ

iosで艦つくを遊ぶ
androidで艦つくを遊ぶ

 

艦つくの基本情報

艦つく - Warship Craft -
Donuts Co. Ltd.
価格:無料



艦つくの遊び方や説明

総員造艦、錨を上げよ。 兵装、艦橋、煙突、機関。あらゆるパーツを組み合わせ、自分だけの艦船を創造せよ! 史実に存在したあの艦、計画のみされたあの艦、自分で空想したあの艦。”造船”によって組み上げろ! 【艦つく -Warship Craft- とは?】 300種類以上のパーツを組み合わせ、自分だけの艦船を創造可能。 圧巻の美麗グラフィックで再現されたあなたの艦を使ってTPSバトル! 貴殿は母国を奪われたレジスタンスの長となり、国を取り戻すために立ち上がる。 世界に一つだけの艦隊で出撃できる、超リアルな海戦を体験せよ! ▼細部までこだわった”造船” 船体、艦砲、魚雷、前艦橋、マスト、機関。 あらゆるパーツを組み合わせて、唯一の艦を創造せよ! 設置する場所も、数も、種類も全ては貴殿の自由! ▼艦を強化する”工廠” パーツの購入、技術開発Lv・訓練Lvの上昇、艦船の造船・改造。 艦にまつわるあらゆることを行える。 入念に準備し、万全の体制で海戦に臨め! ▼対NPC戦となる、超リアルな”海戦” 最大7vs7で行われる、迫力のTPSバトル! 造船のあらゆる結…

艦つくのダウンロード

iosで艦つくをダウンロード
androidで艦つくをダウンロード

艦つくの画面スクショ



艦つくのインストール

iosで艦つくを遊ぶ
androidで艦つくを遊ぶ

艦つくの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

艦つくのキャラ情報、艦つくのtwitter、ランキング、イベント、艦つくの評価、艦つくは初心者でも面白いか?、攻略情報、 艦つくは無課金でも楽しい?、キャラ情報艦つくのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

艦つくの最新攻略まとめ


艦つくの最新攻略まとめはコチラ

艦つくは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

艦つくの遊び方


艦つくの遊び方はコチラ

艦つくのキャラクター情報


艦つくのキャラクター情報はコチラ

艦つくのリセマラ当たりランキング


艦つくのリセマラ当たりランキング>はコチラ

艦つくのガチャ


艦つくのガチャはコチラ

艦つくのコラボ


艦つくのコラボ情報はコチラ

艦つくのイベント


艦つくのイベント情報はコチラ

艦つくは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

艦つくの公式サイト

艦つくの公式サイトはコチラ

艦つくの公式ツイッター

艦つくの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ