スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【大航海時代Ⅵ】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの大航海時代Ⅵが配信開始!最新スマホゲームの大航海時代Ⅵが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『大航海時代Ⅵ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『大航海時代Ⅵ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

大航海時代Ⅵを今すぐ遊ぶ

iosで大航海時代Ⅵを遊ぶ
androidで大航海時代Ⅵを遊ぶ

 

大航海時代Ⅵの基本情報

大航海時代Ⅵ
KOEI TECMO GAMES CO., LTD.
価格:無料



大航海時代Ⅵの遊び方や説明

航海シミュレーションゲームの金字塔 「大航海時代」シリーズの最新作がアプリで登場! 商館経営で航海士を雇用・育成!海の冒険へ旅立とう! ■激闘!リアルタイム海戦! 自分のお気に入りの船と航海士で艦隊を編成し、大海原で白熱バトル! リアルタイムに進行するバトルで艦隊を指揮して勝利を目指そう。 マルチプレイによる他プレイヤーとの対戦も実現! ■相場の読みがカギ! 交易で大儲け! 数多く登場する交易品を、どこで買ってどこで売るのか、相場の動きを読んで一流の商人を目指そう! さらに、自分で交易品を生産することも可能。 自分だけの販売ルートを確立して、一攫千金を狙え! ■シンプルな操作でお宝探し! 探検に危険はつきもの。 罠や障害を乗り越えて、最奥地に眠る「発見物」を探し出せ! 伝説の遺跡や未知なる生物を見つけよう! ※「大航海時代」シリーズについて ロールプレイングゲームとシミュレーションゲームを融合した 「リコエイションゲーム」として1990年から続く人気シリーズ。 コーエーテクモゲームスの代表…

大航海時代Ⅵのダウンロード

iosで大航海時代Ⅵをダウンロード
androidで大航海時代Ⅵをダウンロード

大航海時代Ⅵの画面スクショ



大航海時代Ⅵのインストール

iosで大航海時代Ⅵを遊ぶ
androidで大航海時代Ⅵを遊ぶ

大航海時代Ⅵの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

大航海時代Ⅵのキャラ情報、大航海時代Ⅵのtwitter、ランキング、イベント、大航海時代Ⅵの評価、大航海時代Ⅵは初心者でも面白いか?、攻略情報、 大航海時代Ⅵは無課金でも楽しい?、キャラ情報大航海時代Ⅵのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

大航海時代Ⅵの最新攻略まとめ


大航海時代Ⅵの最新攻略まとめはコチラ

大航海時代Ⅵは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

大航海時代Ⅵの遊び方


大航海時代Ⅵの遊び方はコチラ

大航海時代Ⅵのキャラクター情報


大航海時代Ⅵのキャラクター情報はコチラ

大航海時代Ⅵのリセマラ当たりランキング


大航海時代Ⅵのリセマラ当たりランキング>はコチラ

大航海時代Ⅵのガチャ


大航海時代Ⅵのガチャはコチラ

大航海時代Ⅵのコラボ


大航海時代Ⅵのコラボ情報はコチラ

大航海時代Ⅵのイベント


大航海時代Ⅵのイベント情報はコチラ

大航海時代Ⅵは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

大航海時代Ⅵの公式サイト

大航海時代Ⅵの公式サイトはコチラ

大航海時代Ⅵの公式ツイッター

大航海時代Ⅵの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ