スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【クロス×ロゴス】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのクロス×ロゴスが配信開始!最新スマホゲームのクロス×ロゴスが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『クロス×ロゴス』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『クロス×ロゴス』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

クロス×ロゴスを今すぐ遊ぶ

iosでクロス×ロゴスを遊ぶ
androidでクロス×ロゴスを遊ぶ

 

クロス×ロゴスの基本情報

クロス×ロゴス
Aniplex Inc.
価格:無料



クロス×ロゴスの遊び方や説明

『ことばのパズル もじぴったん』『冒険クイズキングダム』といった大ヒットゲームの生みの親として知られる後藤裕之ディレクターが新たに手がける言葉のパズルは、スクウェア・エニックスで数々の人気ゲームを手がけ、『ゲームDJ』として株式会社シシララの代表取締役社長を務める安藤武博プロデューサーとの強力タッグで本格RPGへと進化。 シナリオ・虎走かける×キャラクターデザイン・タイキ×音楽・景山将太ら豪華クリエイター陣が創り出すドラマチックな世界観の中で、『クロス×ロゴス』の物語は始まります。 <イントロダクション> 人はなぜ言葉を生み出したのか。 すべての知識がそこにある空を穿(うが)つ言語の塔。 フィロソフィアの塔 言葉は祈りであり。 言葉は呪いである。 世界に何かが起こっている。 その真相を探るべく、物語が始まる。 危険と知識の混在する塔へ挑むのは、軍隊でも政府でもない。 知識を愛し、書を司る者。 フィロソフィアの司書。 君だ。 これは言葉で戦う、RPG。 <スタッフ> シナリオ:虎走かける(『ゼロから始める魔法…

クロス×ロゴスのダウンロード

iosでクロス×ロゴスをダウンロード
androidでクロス×ロゴスをダウンロード

クロス×ロゴスの画面スクショ



クロス×ロゴスのインストール

iosでクロス×ロゴスを遊ぶ
androidでクロス×ロゴスを遊ぶ

クロス×ロゴスの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

クロス×ロゴスのキャラ情報、クロス×ロゴスのtwitter、ランキング、イベント、クロス×ロゴスの評価、クロス×ロゴスは初心者でも面白いか?、攻略情報、 クロス×ロゴスは無課金でも楽しい?、キャラ情報クロス×ロゴスのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

クロス×ロゴスの最新攻略まとめ


クロス×ロゴスの最新攻略まとめはコチラ

クロス×ロゴスは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

クロス×ロゴスの遊び方


クロス×ロゴスの遊び方はコチラ

クロス×ロゴスのキャラクター情報


クロス×ロゴスのキャラクター情報はコチラ

クロス×ロゴスのリセマラ当たりランキング


クロス×ロゴスのリセマラ当たりランキング>はコチラ

クロス×ロゴスのガチャ


クロス×ロゴスのガチャはコチラ

クロス×ロゴスのコラボ


クロス×ロゴスのコラボ情報はコチラ

クロス×ロゴスのイベント


クロス×ロゴスのイベント情報はコチラ

クロス×ロゴスは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

クロス×ロゴスの公式サイト

クロス×ロゴスの公式サイトはコチラ

クロス×ロゴスの公式ツイッター

クロス×ロゴスの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ