スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【廃墟惑星】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの廃墟惑星が配信開始!最新スマホゲームの廃墟惑星が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『廃墟惑星』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『廃墟惑星』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

廃墟惑星を今すぐ遊ぶ

iosで廃墟惑星を遊ぶ
androidで廃墟惑星を遊ぶ

 

廃墟惑星の基本情報

廃墟惑星
Kazuto Yorizawa
価格:無料



廃墟惑星の遊び方や説明

●遊び方 知らない惑星にたどり着いたあなたは、自由きままに歩きまわって探索しています。 たまにタップしてタカラモノ(ガラクタ)を拾って、ポイントを集めて廃墟を成長させていきます。 アプリを起動していない間にもどんどん溜まっていくポイントを使って、 いろんな所に行き、自分だけの廃墟惑星を成長させましょう。 ●特徴 ◎ガラクタ集めがたのしい!  廃墟惑星には、なぜかみんなが知ってるあのアレが落ちています。  アプリを起動していない間にも拾っているので、廃墟惑星に帰ってくるのが楽しみになります。  拾えるアイテムは全100種。ぜひコンプリートして下さいね。 ◎廃墟の成長がたのしい!  ポイントを使って廃墟(拠点)をレベルアップさせましょう。  拠点が成長すると行ける場所が増えて、もっとうろうろできます。  拾えるアイテムや、もらえるポイントも増えていきます。 ◎自分だけの惑星作りがたのしい!  お花を植えたり、ブランコを置いたり、テーブルを置いたり・・・  廃墟をデコってあなただけのステキな惑星にしてください。

廃墟惑星のダウンロード

iosで廃墟惑星をダウンロード
androidで廃墟惑星をダウンロード

廃墟惑星の画面スクショ



廃墟惑星のインストール

iosで廃墟惑星を遊ぶ
androidで廃墟惑星を遊ぶ

廃墟惑星の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

廃墟惑星のキャラ情報、廃墟惑星のtwitter、ランキング、イベント、廃墟惑星の評価、廃墟惑星は初心者でも面白いか?、攻略情報、 廃墟惑星は無課金でも楽しい?、キャラ情報廃墟惑星のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

廃墟惑星の最新攻略まとめ


廃墟惑星の最新攻略まとめはコチラ

廃墟惑星は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

廃墟惑星の遊び方


廃墟惑星の遊び方はコチラ

廃墟惑星のキャラクター情報


廃墟惑星のキャラクター情報はコチラ

廃墟惑星のリセマラ当たりランキング


廃墟惑星のリセマラ当たりランキング>はコチラ

廃墟惑星のガチャ


廃墟惑星のガチャはコチラ

廃墟惑星のコラボ


廃墟惑星のコラボ情報はコチラ

廃墟惑星のイベント


廃墟惑星のイベント情報はコチラ

廃墟惑星は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

廃墟惑星の公式サイト

廃墟惑星の公式サイトはコチラ

廃墟惑星の公式ツイッター

廃墟惑星の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ