スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【アニマルシネマ】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのアニマルシネマが配信開始!最新スマホゲームのアニマルシネマが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『アニマルシネマ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『アニマルシネマ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

アニマルシネマを今すぐ遊ぶ

iosでアニマルシネマを遊ぶ
androidでアニマルシネマを遊ぶ

 

アニマルシネマの基本情報

アニマルシネマ
SUNG AH JUNG
価格:無料



アニマルシネマの遊び方や説明

■ ゲーム紹介 「アニマルスパ」で成功を収めたマネにゃんが次に乗り出したのは、「アニマルシネマ」! 「アニマルシネマ」は、小さなシアターからスタートして、様々な動物のお客を集めてシネマをアップグレードさせていく放置系経営ゲームです。動物たちはコメディ映画、ホラー映画、ヒューマン映画を見たときにどんな表情をするでしょうか? もしコクリコクリと居眠りしそうな動物がいたら、起こしてあげてください。キュートで魅力的な動物俳優を雇用して、自分だけの名作映画を生み出すこともできます。社長兼映画制作者となって、少し忙しくなったマネにゃんを手伝い、最高の劇場を作りましょう! ■ ゲームの特徴 - 手軽で簡単な放置系経営ゲーム - シアターの座席に座って映画を観覧するキュートな動物たち - 様々な施設を設置すると自動で貯まるどんぐり - 個性満点な動物俳優たちで自分だけの映画を撮影 ■ プレイ方法 - シアターで映画を上映すると動物が入場して、どんぐりを支払います。 - 様々なおやつや3Dメガネを事前に購入しておき、動物たちが欲し…

アニマルシネマのダウンロード

iosでアニマルシネマをダウンロード
androidでアニマルシネマをダウンロード

アニマルシネマの画面スクショ



アニマルシネマのインストール

iosでアニマルシネマを遊ぶ
androidでアニマルシネマを遊ぶ

アニマルシネマの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

アニマルシネマのキャラ情報、アニマルシネマのtwitter、ランキング、イベント、アニマルシネマの評価、アニマルシネマは初心者でも面白いか?、攻略情報、 アニマルシネマは無課金でも楽しい?、キャラ情報アニマルシネマのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

アニマルシネマの最新攻略まとめ


アニマルシネマの最新攻略まとめはコチラ

アニマルシネマは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

アニマルシネマの遊び方


アニマルシネマの遊び方はコチラ

アニマルシネマのキャラクター情報


アニマルシネマのキャラクター情報はコチラ

アニマルシネマのリセマラ当たりランキング


アニマルシネマのリセマラ当たりランキング>はコチラ

アニマルシネマのガチャ


アニマルシネマのガチャはコチラ

アニマルシネマのコラボ


アニマルシネマのコラボ情報はコチラ

アニマルシネマのイベント


アニマルシネマのイベント情報はコチラ

アニマルシネマは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

アニマルシネマの公式サイト

アニマルシネマの公式サイトはコチラ

アニマルシネマの公式ツイッター

アニマルシネマの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ