スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ゲンキビレッジ】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのゲンキビレッジが配信開始!最新スマホゲームのゲンキビレッジが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ゲンキビレッジ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ゲンキビレッジ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ゲンキビレッジを今すぐ遊ぶ

iosでゲンキビレッジを遊ぶ
androidでゲンキビレッジを遊ぶ

 

ゲンキビレッジの基本情報

Genki Village
Original Workshop Company Limited
価格:無料



ゲンキビレッジの遊び方や説明

英雄になる覚悟はありますか?そのつちを手に取って、幻の元気世界にいる動物の仲間たちを救いましょう。-「元気動物村」で、あなたは神さまから選ばれた使者です。動物世界を建て直す使命を背負っており、荒れ果てた村をにぎやかな町に変えいく、そしてあの古城を復興させるのです。多くの動物をあなたの町に引き付けて、みんなの「ヨロコビ」を集めます。そして動物世界を守る四大神を復活させるのです。 元気動物村で何ができる? -異なるスタイルの建物、砂漠、林、古城などを作る。 -様々な装飾を厳選して、あなたの村を改造する。 -様々な建物をグレードアップして、多くの特別財産をアンロックする。 -様々な人気動物を仲間として集めて、あなたの村を管理する。 -「元気ボックスミニゲーム」を通じて、大量のレア材料を獲得する。 -市民と触れ合い、彼らの賞賛を受ける -「光るゴッドストン」からのクエストを引き受けて、あなたのストリートを世界一仕上げる。 -「悪者」族の侵入からあなたの村を守り抜く -緊張しながらもカジュアルなプレイ…

ゲンキビレッジのダウンロード

iosでゲンキビレッジをダウンロード
androidでゲンキビレッジをダウンロード

ゲンキビレッジの画面スクショ



ゲンキビレッジのインストール

iosでゲンキビレッジを遊ぶ
androidでゲンキビレッジを遊ぶ

ゲンキビレッジの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ゲンキビレッジのキャラ情報、ゲンキビレッジのtwitter、ランキング、イベント、ゲンキビレッジの評価、ゲンキビレッジは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ゲンキビレッジは無課金でも楽しい?、キャラ情報ゲンキビレッジのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ゲンキビレッジの最新攻略まとめ


ゲンキビレッジの最新攻略まとめはコチラ

ゲンキビレッジは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ゲンキビレッジの遊び方


ゲンキビレッジの遊び方はコチラ

ゲンキビレッジのキャラクター情報


ゲンキビレッジのキャラクター情報はコチラ

ゲンキビレッジのリセマラ当たりランキング


ゲンキビレッジのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ゲンキビレッジのガチャ


ゲンキビレッジのガチャはコチラ

ゲンキビレッジのコラボ


ゲンキビレッジのコラボ情報はコチラ

ゲンキビレッジのイベント


ゲンキビレッジのイベント情報はコチラ

ゲンキビレッジは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ゲンキビレッジの公式サイト

ゲンキビレッジの公式サイトはコチラ

ゲンキビレッジの公式ツイッター

ゲンキビレッジの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ