スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【神様しばい】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの神様しばいが配信開始!最新スマホゲームの神様しばいが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『神様しばい』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『神様しばい』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

神様しばいを今すぐ遊ぶ

iosで神様しばいを遊ぶ
androidで神様しばいを遊ぶ

 

神様しばいの基本情報

神様しばい
株式会社KADOKAWA
価格:無料



神様しばいの遊び方や説明

■「神様しばい」とは■ 人気WEBラジオ「木村良平・岡本信彦の電撃Girl'sSmile」から誕生した乙女を笑顔にするための作品。「ガルスマ」リスナーの声を取り入れながら、パーソナリティー2人の「芝居がしたい」という想いを元に、作中で本気の劇中劇を展開する内容に! キャラクターデザインは、VOCALOIDを中心に、キュートでハイセンスなイラストで話題の“たま”が担当。 また、数々の舞台でその鬼才を発揮してきた演出家/俳優の“松崎史也”が作中の芝居についての描写を監修。 さらに、芝居パートの脚本は、舞台で数多のファンを魅了する脚本家/演出家の“ほさかよう”による書き下ろし。 “芝居”を創る過程、そしてキャストによる“芝居”の魅力を余すところなくお届けします。 ゲームは1章ごとの買い切りで、運要素のある課金は一切なし! メインストーリーのほか、サブストーリーやミニゲーム、もちろん芝居パートも豪華キャスト陣によるフルボイスです!! ■ストーリー■ 人間界で人々にイタズラの限りを尽くしていた北欧神・ロキとある事情から舞台に立…

神様しばいのダウンロード

iosで神様しばいをダウンロード
androidで神様しばいをダウンロード

神様しばいの画面スクショ



神様しばいのインストール

iosで神様しばいを遊ぶ
androidで神様しばいを遊ぶ

神様しばいの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

神様しばいのキャラ情報、神様しばいのtwitter、ランキング、イベント、神様しばいの評価、神様しばいは初心者でも面白いか?、攻略情報、 神様しばいは無課金でも楽しい?、キャラ情報神様しばいのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

神様しばいの最新攻略まとめ


神様しばいの最新攻略まとめはコチラ

神様しばいは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

神様しばいの遊び方


神様しばいの遊び方はコチラ

神様しばいのキャラクター情報


神様しばいのキャラクター情報はコチラ

神様しばいのリセマラ当たりランキング


神様しばいのリセマラ当たりランキング>はコチラ

神様しばいのガチャ


神様しばいのガチャはコチラ

神様しばいのコラボ


神様しばいのコラボ情報はコチラ

神様しばいのイベント


神様しばいのイベント情報はコチラ

神様しばいは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

神様しばいの公式サイト

神様しばいの公式サイトはコチラ

神様しばいの公式ツイッター

神様しばいの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ