スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【リリーシティー】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのリリーシティーが配信開始!最新スマホゲームのリリーシティーが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『リリーシティー』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『リリーシティー』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

リリーシティーを今すぐ遊ぶ

iosでリリーシティーを遊ぶ
androidでリリーシティーを遊ぶ

 

リリーシティーの基本情報

リリーシティー (Lily City):街づくり
xiangzhou zheng
価格:無料



リリーシティーの遊び方や説明

無料の街づくりゲーム、リリーシティー (Lily City)の世界へようこそ!こちらにいるとあなたは市長になって、自分の好むに従って都市を作れます。もちろん、合格な市長になるのは簡単ではありません。市民のために施設を建て、様々な悩みを解決するはずです。 建物の増加によって、より多くの要素をアンロックします。 リリーシティーは建設ゲームとして、数百種類の建物があります。警察所、消防署、ウォーターランドなどのデザインはあなたを驚きます。これらの建物を配置して、ビルドイット、レベルアップしたら、まばゆいばかりの大都市になるはずです。各建物は作用があり、唯一ではないが、欠かせません。 生産の多様化はシティーをもっと魅力的になります。 自分が植えた野菜や糧食を収穫して、服装やパースなどの材料を製造するとか、この満足感が言葉だけでは言えません。よく保存して、ある日は必ず使えます! シティーには農業や工業の発展だけではなく、国際貿易港があり、よく経営したら、もっと報酬がもらえます! シティーには豊のストーリーがあり…

リリーシティーのダウンロード

iosでリリーシティーをダウンロード
androidでリリーシティーをダウンロード

リリーシティーの画面スクショ



リリーシティーのインストール

iosでリリーシティーを遊ぶ
androidでリリーシティーを遊ぶ

リリーシティーの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

リリーシティーのキャラ情報、リリーシティーのtwitter、ランキング、イベント、リリーシティーの評価、リリーシティーは初心者でも面白いか?、攻略情報、 リリーシティーは無課金でも楽しい?、キャラ情報リリーシティーのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

リリーシティーの最新攻略まとめ


リリーシティーの最新攻略まとめはコチラ

リリーシティーは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

リリーシティーの遊び方


リリーシティーの遊び方はコチラ

リリーシティーのキャラクター情報


リリーシティーのキャラクター情報はコチラ

リリーシティーのリセマラ当たりランキング


リリーシティーのリセマラ当たりランキング>はコチラ

リリーシティーのガチャ


リリーシティーのガチャはコチラ

リリーシティーのコラボ


リリーシティーのコラボ情報はコチラ

リリーシティーのイベント


リリーシティーのイベント情報はコチラ

リリーシティーは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

リリーシティーの公式サイト

リリーシティーの公式サイトはコチラ

リリーシティーの公式ツイッター

リリーシティーの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ