スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【聖剣サバイバル】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの聖剣サバイバルが配信開始!最新スマホゲームの聖剣サバイバルが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『聖剣サバイバル』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『聖剣サバイバル』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

聖剣サバイバルを今すぐ遊ぶ

iosで聖剣サバイバルを遊ぶ
androidで聖剣サバイバルを遊ぶ

 

聖剣サバイバルの基本情報

聖剣サバイバル
Takuya Fujieda
価格:無料



聖剣サバイバルの遊び方や説明

厦門国際アニメマンガフェスティバルゲームコンテスト 最優秀ゲームプラン賞受賞 ■■■ゲーム紹介■■■ 無人島で最強の剣を作って生き抜くサバイバルローグライク 主人公は記憶を無くしたまま、無人島で目覚めます。 この島で生き抜くには、剣を鍛え、ケモノを倒して食べるしかありません。 最強の剣を作り、この無人島で生き抜きましょう! 剣を効率よく強くするためには、【レベル】や【カラーポイント】といった仕組みを考えながら素材を合成していく必要があります。 また、生み出した聖剣は島に残り、次世代の漂流者が聖剣を作る材料にすることができます。 世代を超えて、最強の聖剣を目指しましょう! □2Dイラスト  しき   □音楽  音の園 (http://oto-no-sono.com)

聖剣サバイバルのダウンロード

iosで聖剣サバイバルをダウンロード
androidで聖剣サバイバルをダウンロード

聖剣サバイバルの画面スクショ



聖剣サバイバルのインストール

iosで聖剣サバイバルを遊ぶ
androidで聖剣サバイバルを遊ぶ

聖剣サバイバルの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

聖剣サバイバルのキャラ情報、聖剣サバイバルのtwitter、ランキング、イベント、聖剣サバイバルの評価、聖剣サバイバルは初心者でも面白いか?、攻略情報、 聖剣サバイバルは無課金でも楽しい?、キャラ情報聖剣サバイバルのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

聖剣サバイバルの最新攻略まとめ


聖剣サバイバルの最新攻略まとめはコチラ

聖剣サバイバルは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

聖剣サバイバルの遊び方


聖剣サバイバルの遊び方はコチラ

聖剣サバイバルのキャラクター情報


聖剣サバイバルのキャラクター情報はコチラ

聖剣サバイバルのリセマラ当たりランキング


聖剣サバイバルのリセマラ当たりランキング>はコチラ

聖剣サバイバルのガチャ


聖剣サバイバルのガチャはコチラ

聖剣サバイバルのコラボ


聖剣サバイバルのコラボ情報はコチラ

聖剣サバイバルのイベント


聖剣サバイバルのイベント情報はコチラ

聖剣サバイバルは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

聖剣サバイバルの公式サイト

聖剣サバイバルの公式サイトはコチラ

聖剣サバイバルの公式ツイッター

聖剣サバイバルの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ