スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【対戦!こおり鬼】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの対戦!こおり鬼が配信開始!最新スマホゲームの対戦!こおり鬼が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『対戦!こおり鬼』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『対戦!こおり鬼』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

対戦!こおり鬼を今すぐ遊ぶ

iosで対戦!こおり鬼を遊ぶ
androidで対戦!こおり鬼を遊ぶ

 

対戦!こおり鬼の基本情報

対戦!こおり鬼
technoblood
価格:



対戦!こおり鬼の遊び方や説明

【ゲームの紹介】 「対戦!こおり鬼」は総勢8人でプレイするマルチプレイ鬼ごっこです。 ランダムに選ばれた二人の鬼に捕まらないよう、逃亡者は障害物に隠れ、登り、鬼から逃げてください。 鬼に捕まりそうになったら「こおり!」氷の塊になれば鬼は触れませんが、仲間に助けてもらうまで身動きができません。 戦略的に「こおり!」を駆使して、無事に鬼から逃れましょう!! 【ゲームシステム】 ◆手軽に楽しめる6vs2の非対称型マルチプレイゲーム 逃亡者はひたすら逃げて、追い詰められたら氷の塊になってその場を凌ごう。 鬼はアイテムや地形を駆使して逃亡者を追い詰め、タッチしよう。 基本となる「こおり鬼モード」の他に「けいどろモード」「墜落モード」など、様々なモードを収録。 みんなでマルチプレイ鬼ごっこを楽しんじゃおう! ◆充実のコスチューム ゲーム内アバター要素として、自身の分身となるアバターに様々なコスチュームを用意。 帽子やうさみみ、天使の輪っかなんかも!! 全身全てを着飾れるので、好みのコスチュームを獲得して、自分を着飾ろ…

対戦!こおり鬼のダウンロード

iosで対戦!こおり鬼をダウンロード
androidで対戦!こおり鬼をダウンロード

対戦!こおり鬼の画面スクショ



対戦!こおり鬼のインストール

iosで対戦!こおり鬼を遊ぶ
androidで対戦!こおり鬼を遊ぶ

対戦!こおり鬼の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

対戦!こおり鬼のキャラ情報、対戦!こおり鬼のtwitter、ランキング、イベント、対戦!こおり鬼の評価、対戦!こおり鬼は初心者でも面白いか?、攻略情報、 対戦!こおり鬼は無課金でも楽しい?、キャラ情報対戦!こおり鬼のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

対戦!こおり鬼の最新攻略まとめ


対戦!こおり鬼の最新攻略まとめはコチラ

対戦!こおり鬼は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

対戦!こおり鬼の遊び方


対戦!こおり鬼の遊び方はコチラ

対戦!こおり鬼のキャラクター情報


対戦!こおり鬼のキャラクター情報はコチラ

対戦!こおり鬼のリセマラ当たりランキング


対戦!こおり鬼のリセマラ当たりランキング>はコチラ

対戦!こおり鬼のガチャ


対戦!こおり鬼のガチャはコチラ

対戦!こおり鬼のコラボ


対戦!こおり鬼のコラボ情報はコチラ

対戦!こおり鬼のイベント


対戦!こおり鬼のイベント情報はコチラ

対戦!こおり鬼は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

対戦!こおり鬼の公式サイト

対戦!こおり鬼の公式サイトはコチラ

対戦!こおり鬼の公式ツイッター

対戦!こおり鬼の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ