スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【HANI-アプリ】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのHANI-アプリが配信開始!最新スマホゲームのHANI-アプリが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『HANI-アプリ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『HANI-アプリ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


HANI-アプリを今すぐ遊ぶ

iosでHANI-アプリを遊ぶ
androidでHANI-アプリを遊ぶ

 

HANI-アプリの基本情報

HANI-アプリ
NetchuBiyori Inc.
価格:無料



HANI-アプリの遊び方や説明

「群馬HANI-アプリ」は、埴輪(はにわ)たちに、ごはんをあげたり、クイズで遊んであげたりしながら、色々な形の埴輪に育てる育成アプリです。育てた埴輪(はにわ)たちは、古墳に並べて、自分だけのオリジナル古墳がつくれます。古墳時代の王様気分で、とびきりの古墳をつくろう! ◆◇埴輪のお世話をしよう!◇◆ 埴輪たちは、粘土(ねんど)から生まれて5段階で成長します。 たくさんお世話すると、色々な埴輪に成長するけれど、サボるとグレて家出したり、割れてしまうこともあります。最後まで育てると、群馬県から出土した「本物」の埴輪になります。 ◆埴輪のごはん 埴輪たちの好物は、鏡やまが玉、土器のかけらなど。ごはんは「発掘(はっくつ)」でゲットできます。ごはんの中には、成長が遅くなってしまう土器もあるので、使い方に注意!1つの埴輪を長くお世話したい時などにあげましょう。 ◆おへやの掃除(そうじ) 埴輪たちはときどき「ウンコ」をします。見つけたら、指ではじいて掃除してあげましょう。きれいになると埴輪たちが気持ちよくなり「…

HANI-アプリのダウンロード

iosでHANI-アプリをダウンロード
androidでHANI-アプリをダウンロード

HANI-アプリの画面スクショ



HANI-アプリのインストール

iosでHANI-アプリを遊ぶ
androidでHANI-アプリを遊ぶ

HANI-アプリの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

HANI-アプリのキャラ情報、HANI-アプリのtwitter、ランキング、イベント、HANI-アプリの評価、HANI-アプリは初心者でも面白いか?、攻略情報、 HANI-アプリは無課金でも楽しい?、キャラ情報HANI-アプリのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

HANI-アプリの最新攻略まとめ


HANI-アプリの最新攻略まとめはコチラ

HANI-アプリは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

HANI-アプリの遊び方


HANI-アプリの遊び方はコチラ

HANI-アプリのキャラクター情報


HANI-アプリのキャラクター情報はコチラ

HANI-アプリのリセマラ当たりランキング


HANI-アプリのリセマラ当たりランキング>はコチラ

HANI-アプリのガチャ


HANI-アプリのガチャはコチラ

HANI-アプリのコラボ


HANI-アプリのコラボ情報はコチラ

HANI-アプリのイベント


HANI-アプリのイベント情報はコチラ

HANI-アプリは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

HANI-アプリの公式サイト

HANI-アプリの公式サイトはコチラ

HANI-アプリの公式ツイッター

HANI-アプリの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ