スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【マジンマンション】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】人気スマホゲームを無料でダウンロードする!

人気スマホゲームのマジンマンション最新スマホゲームのマジンマンションが配信開始!

大人気のおすすめスマホゲームアプリ『マジンマンション』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『マジンマンション』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


マジンマンションを今すぐ遊ぶ

iosでマジンマンションを遊ぶ
androidでマジンマンションを遊ぶ

 

マジンマンションの基本情報

マジンマンション
FUNDOSHI PARADE K.K.
価格:無料



マジンマンションの遊び方や説明

マジンマンションへようこそ! かわいいキャラクターが登場するストーリーを読み進めて、あなただけの素敵なお部屋を作りましょう。 ◆ストーリー ねこのような謎の【マジン】が突然、あなたに語りかけてきます。 「マジンマンションへようこそ。  ……なにか悩みでもあるのかい?  それなら君には、ここで過ごす時間が必要かもしれないね」 
案内されたのはボロボロの建物。 そこであなたを待っていたのは、このマンションの管理人だという、こねこのようなかわいい姿の【ムジャキ】。 「キミのおしごとはこのマンションを浄化……そう、キレイにすることだよ。  ぜんぶのお部屋をキレイにしないと生きてかえれないからね。  キミは無事にかえれるかな? たのしみだよ。うふふ」 謎のマジンに、謎の管理人。 そして荒れ果てた、マジンマンション。 個性豊かでかわいいキャラクターたちと不思議なストーリーがあなたを待っています! ◆パズルゲーム ピースを動かして同じものを3つ以上揃えるだけ! 簡単で誰でもすぐに遊べるマッチ3パズルゲームです。 …

マジンマンションのダウンロード

iosでマジンマンションをダウンロード
androidでマジンマンションをダウンロード

マジンマンションの画面スクショ



マジンマンションのインストール

iosでマジンマンションを遊ぶ
androidでマジンマンションを遊ぶ

マジンマンションの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

マジンマンションのキャラ情報、マジンマンションのtwitter、ランキング、イベント、マジンマンションの評価、マジンマンションは初心者でも面白いか?、攻略情報、 マジンマンションは無課金でも楽しい?、キャラ情報マジンマンションのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

マジンマンションの最新攻略まとめ


マジンマンションの最新攻略まとめはコチラ

マジンマンションは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

マジンマンションの遊び方


マジンマンションの遊び方はコチラ

マジンマンションのキャラクター情報


マジンマンションのキャラクター情報はコチラ

マジンマンションのリセマラ当たりランキング


マジンマンションのリセマラ当たりランキング>はコチラ

マジンマンションのガチャ


マジンマンションのガチャはコチラ

マジンマンションのコラボ


マジンマンションのコラボ情報はコチラ

マジンマンションのイベント


マジンマンションのイベント情報はコチラ

マジンマンションは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

マジンマンションの公式サイト

マジンマンションの公式サイトはコチラ

マジンマンションの公式ツイッター

マジンマンションの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ