スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ラストオリジン】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのラストオリジンが配信開始!最新スマホゲームのラストオリジンが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ラストオリジン』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ラストオリジン』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


ラストオリジンを今すぐ遊ぶ

iosでラストオリジンを遊ぶ
androidでラストオリジンを遊ぶ

 

ラストオリジンの基本情報

ラストオリジン
PiG Corp.
価格:無料



ラストオリジンの遊び方や説明

美少女バイオロイドたちの司令官になって、荒廃した世界に挑む終末RPG ▼ストーリー 機械に寄生する鉄虫によって、人類が滅亡して100年。 人間が造りだした「バイオロイド」たちは、今も自分を導いてくれる人間がどこかに生きていると信じ、世界中を彷徨っていた。 そして、遂に見つけ出した最後の人間。 これから知ることとなる、世界滅亡の真実とは…!? 人類滅亡まで残り、あなた 一人。 ▼ゲーム概要 ・戦闘 バイオロイド達のスキルや特徴を理解し、強力な分隊を作ろう! ターン制の戦闘システムで、スキル発動や陣形の変更など、勝敗は司令官(あなた)の腕にかかっています!! 敗北するとバイオロイド達は・・・ ・戦闘員製作 「部品」、「電力」、「栄養」と「遺伝子の種」を消費することで、新たなバイオロイドを製作することができます。 全てのキャラクターが入手可能!各種資源の投入量によって製作されるバイオロイドのタイプや等級の確率が異なりますので、色々と試しながらあなた好みのバイオロイドを見つけよう! ▼キャスト 堀江由衣、洲崎綾、加藤…

ラストオリジンのダウンロード

iosでラストオリジンをダウンロード
androidでラストオリジンをダウンロード

ラストオリジンの画面スクショ



ラストオリジンのインストール

iosでラストオリジンを遊ぶ
androidでラストオリジンを遊ぶ

ラストオリジンの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ラストオリジンのキャラ情報、ラストオリジンのtwitter、ランキング、イベント、ラストオリジンの評価、ラストオリジンは初心者でも面白いか?、攻略情報、 ラストオリジンは無課金でも楽しい?、キャラ情報ラストオリジンのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ラストオリジンの最新攻略まとめ


ラストオリジンの最新攻略まとめはコチラ

ラストオリジンは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ラストオリジンの遊び方


ラストオリジンの遊び方はコチラ

ラストオリジンのキャラクター情報


ラストオリジンのキャラクター情報はコチラ

ラストオリジンのリセマラ当たりランキング


ラストオリジンのリセマラ当たりランキング>はコチラ

ラストオリジンのガチャ


ラストオリジンのガチャはコチラ

ラストオリジンのコラボ


ラストオリジンのコラボ情報はコチラ

ラストオリジンのイベント


ラストオリジンのイベント情報はコチラ

ラストオリジンは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ラストオリジンの公式サイト

ラストオリジンの公式サイトはコチラ

ラストオリジンの公式ツイッター

ラストオリジンの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ