スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【戦場の猪】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの戦場の猪が配信開始!最新スマホゲームの戦場の猪が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『戦場の猪』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『戦場の猪』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


戦場の猪を今すぐ遊ぶ

iosで戦場の猪を遊ぶ
androidで戦場の猪を遊ぶ

 

戦場の猪の基本情報

戦場の猪
Satoru Aoyama
価格:無料



戦場の猪の遊び方や説明

ー遊び方ー ・はじめに このゲームは、VRグラスにアイフォンを装着して操作を行います。 ※手に持って同様の操作をすることはできますが非常に操作が難しくなります。 ◆Select the display mode ゲームを立ち上げると、ユーザーの所持しているVR・Glassの仕様を確認します。 該当するアイコンをタッチしてください。 <2D-VR> ・お手持ちのVR Glassの内部のレンズが1つで構成されている場合はこちらをタッチします。 <3D-VR> ・お手持ちのVR Glassの内部のレンズが左右目それぞれにある2つで構成されている場合はこちらをタッチします。 ◆Main menu メインメニューに入るとすでにVR視点の世界となっています。 画面中央の十字カーソルを各アイコンに重ねる事で意思決定となります。意思決定までは1秒から2秒、サークルゲージが溜まるまで固定していてください。アイコンから外れるとキャンセルとなります。 ※カーソルを重ねるコツは、首を素早く動かしてアイコンに重ねてください。 ※VR GLASSを使用せず、手持ちでアイコンを重ねるのは非常に困難です。 <Pleas…

戦場の猪のダウンロード

iosで戦場の猪をダウンロード
androidで戦場の猪をダウンロード

戦場の猪の画面スクショ



戦場の猪のインストール

iosで戦場の猪を遊ぶ
androidで戦場の猪を遊ぶ

戦場の猪の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

戦場の猪のキャラ情報、戦場の猪のtwitter、ランキング、イベント、戦場の猪の評価、戦場の猪は初心者でも面白いか?、攻略情報、 戦場の猪は無課金でも楽しい?、キャラ情報戦場の猪のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

戦場の猪の最新攻略まとめ


戦場の猪の最新攻略まとめはコチラ

戦場の猪は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

戦場の猪の遊び方


戦場の猪の遊び方はコチラ

戦場の猪のキャラクター情報


戦場の猪のキャラクター情報はコチラ

戦場の猪のリセマラ当たりランキング


戦場の猪のリセマラ当たりランキング>はコチラ

戦場の猪のガチャ


戦場の猪のガチャはコチラ

戦場の猪のコラボ


戦場の猪のコラボ情報はコチラ

戦場の猪のイベント


戦場の猪のイベント情報はコチラ

戦場の猪は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

戦場の猪の公式サイト

戦場の猪の公式サイトはコチラ

戦場の猪の公式ツイッター

戦場の猪の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ