スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【メガミヒストリア】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのメガミヒストリアが配信開始!最新スマホゲームのメガミヒストリアが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『メガミヒストリア』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『メガミヒストリア』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


メガミヒストリアを今すぐ遊ぶ

iosでメガミヒストリアを遊ぶ
androidでメガミヒストリアを遊ぶ

 

メガミヒストリアの基本情報

メガミヒストリア
ZlongGames
価格:無料



メガミヒストリアの遊び方や説明

不思議なタロットを使って神話の神々、童話の主人公、歴史の偉人といった英雄を召喚し、爽快バトルを体験しましょう。 世界的に名高い名探偵ホームズ、冒険家マルコポーロ、太陽と音楽の神アポロ、愛の天使キューピッド等、 魅力的な英雄達があなたとの冒険を待っています。 英雄達と力を合わせて世界を危機から救いましょう。 【ゲーム概要】 。多様な戦略要素 戦闘を有利に進めるため、プレイヤーは立ちはだかる敵とパーティーメンバーとの属性相性やスキルの相乗効果を考慮しなければいけません。編成やスキルの組合せはあなた次第。仲間の数だけ、組合せがあります。 。個性あふれる英雄たちの連携技 特定の組合せの英雄が共に戦うと、美麗ムービーとともに連携技を発動し、敵に多大なダメージを与えることが可能です。 彼らが見せる絆の形は様々です。より強力な連携技を発動させましょう。 。鮮明なグラフィックによる熱いバトル 英雄には華麗な3Dグラフィックによって彩られる強力スキルが存在します。ガトリング砲で戦う赤ずきん、バトルハンマーで戦う白…

メガミヒストリアのダウンロード

iosでメガミヒストリアをダウンロード
androidでメガミヒストリアをダウンロード

メガミヒストリアの画面スクショ



メガミヒストリアのインストール

iosでメガミヒストリアを遊ぶ
androidでメガミヒストリアを遊ぶ

メガミヒストリアの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

メガミヒストリアのキャラ情報、メガミヒストリアのtwitter、ランキング、イベント、メガミヒストリアの評価、メガミヒストリアは初心者でも面白いか?、攻略情報、 メガミヒストリアは無課金でも楽しい?、キャラ情報メガミヒストリアのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

メガミヒストリアの最新攻略まとめ


メガミヒストリアの最新攻略まとめはコチラ

メガミヒストリアは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

メガミヒストリアの遊び方


メガミヒストリアの遊び方はコチラ

メガミヒストリアのキャラクター情報


メガミヒストリアのキャラクター情報はコチラ

メガミヒストリアのリセマラ当たりランキング


メガミヒストリアのリセマラ当たりランキング>はコチラ

メガミヒストリアのガチャ


メガミヒストリアのガチャはコチラ

メガミヒストリアのコラボ


メガミヒストリアのコラボ情報はコチラ

メガミヒストリアのイベント


メガミヒストリアのイベント情報はコチラ

メガミヒストリアは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

メガミヒストリアの公式サイト

メガミヒストリアの公式サイトはコチラ

メガミヒストリアの公式ツイッター

メガミヒストリアの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ