スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【アルファボール】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのアルファボールが配信開始!最新スマホゲームのアルファボールが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『アルファボール』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『アルファボール』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


アルファボールを今すぐ遊ぶ

iosでアルファボールを遊ぶ
androidでアルファボールを遊ぶ

 

アルファボールの基本情報

アルファボール
Keisuke Nakai
価格:無料



アルファボールの遊び方や説明

アルファボールは次々と流れてくるブロックをジャンプで渡っていくカジュアルなゲームです。 でも、簡単じゃない! ジャンプをするためには地面に潜らないといけません。 次のブロックまでの距離、高さを見極めてどれくらいの深さまで潜るのかを予測します。ちょうどいいタイミングで潜るのをやめると潜った分のパワーでジャンプします。 予測を間違えるとブロックに届かなかったり、逆に飛びすぎてしまったり。。 ブロックを一つずつ丁寧にわたってスコアを伸ばしましょう! タップ1つの簡単操作で、今までに見たことのないボールゲームをあなたも体験しましょう! アルファボールの特徴 ・新感覚のジャンプシステムであなたを夢中にさせます ・スコアがどんどん伸びていく快感 ・きれいな3Dグラフィック ・シンプルな操作で簡単プレイ ・暇つぶしに最適 ・ランキング機能搭載 ・ちょうどいい難易度でやみつき必死

アルファボールのダウンロード

iosでアルファボールをダウンロード
androidでアルファボールをダウンロード

アルファボールの画面スクショ



アルファボールのインストール

iosでアルファボールを遊ぶ
androidでアルファボールを遊ぶ

アルファボールの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

アルファボールのキャラ情報、アルファボールのtwitter、ランキング、イベント、アルファボールの評価、アルファボールは初心者でも面白いか?、攻略情報、 アルファボールは無課金でも楽しい?、キャラ情報アルファボールのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

アルファボールの最新攻略まとめ


アルファボールの最新攻略まとめはコチラ

アルファボールは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

アルファボールの遊び方


アルファボールの遊び方はコチラ

アルファボールのキャラクター情報


アルファボールのキャラクター情報はコチラ

アルファボールのリセマラ当たりランキング


アルファボールのリセマラ当たりランキング>はコチラ

アルファボールのガチャ


アルファボールのガチャはコチラ

アルファボールのコラボ


アルファボールのコラボ情報はコチラ

アルファボールのイベント


アルファボールのイベント情報はコチラ

アルファボールは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

アルファボールの公式サイト

アルファボールの公式サイトはコチラ

アルファボールの公式ツイッター

アルファボールの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ