スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【和階堂真の事件簿】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの和階堂真の事件簿が配信開始!最新スマホゲームの和階堂真の事件簿が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『和階堂真の事件簿』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『和階堂真の事件簿』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


和階堂真の事件簿を今すぐ遊ぶ

iosで和階堂真の事件簿を遊ぶ
androidで和階堂真の事件簿を遊ぶ

 

和階堂真の事件簿の基本情報

和階堂真の事件簿 - 処刑人の楔 推理アドベンチャー
Ko Ohara
価格:無料



和階堂真の事件簿の遊び方や説明

「連続して起きた謎の首なし死体の真相は?」 ポイント&クリック形式のミステリーアドベンチャー 美しいドット絵に彩られた事件の謎をあなたは解決できるか? ■遊び方 画面上の気になるところをタップして主人公を移動します。 対象者や対象物をタップすると、選択肢が表示され、情報を取得できます。 取得した情報はMEMOからセットを行い、対象者や対象物に話しかけることで新たな選択肢が表示され、さらに新しい情報を取得できます。 推理パートでは、設問に今まで取得した情報を当てはめることで、論理を展開していき、次のステージへ進むことができます。 ■こんな方へおすすめです ・ミステリーや謎解きがお好きな方。 ・謎めいたお話が好きな方。 ・10〜20分くらいでサクッとゲームをクリアしたい方。 ・ドット絵やピクセルアートの好きな方。

和階堂真の事件簿のダウンロード

iosで和階堂真の事件簿をダウンロード
androidで和階堂真の事件簿をダウンロード

和階堂真の事件簿の画面スクショ



和階堂真の事件簿のインストール

iosで和階堂真の事件簿を遊ぶ
androidで和階堂真の事件簿を遊ぶ

和階堂真の事件簿の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

和階堂真の事件簿のキャラ情報、和階堂真の事件簿のtwitter、ランキング、イベント、和階堂真の事件簿の評価、和階堂真の事件簿は初心者でも面白いか?、攻略情報、 和階堂真の事件簿は無課金でも楽しい?、キャラ情報和階堂真の事件簿のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

和階堂真の事件簿の最新攻略まとめ


和階堂真の事件簿の最新攻略まとめはコチラ

和階堂真の事件簿は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

和階堂真の事件簿の遊び方


和階堂真の事件簿の遊び方はコチラ

和階堂真の事件簿のキャラクター情報


和階堂真の事件簿のキャラクター情報はコチラ

和階堂真の事件簿のリセマラ当たりランキング


和階堂真の事件簿のリセマラ当たりランキング>はコチラ

和階堂真の事件簿のガチャ


和階堂真の事件簿のガチャはコチラ

和階堂真の事件簿のコラボ


和階堂真の事件簿のコラボ情報はコチラ

和階堂真の事件簿のイベント


和階堂真の事件簿のイベント情報はコチラ

和階堂真の事件簿は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

和階堂真の事件簿の公式サイト

和階堂真の事件簿の公式サイトはコチラ

和階堂真の事件簿の公式ツイッター

和階堂真の事件簿の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ