スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【原神】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの原神が配信開始!最新スマホゲームの原神が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『原神』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『原神』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


原神を今すぐ遊ぶ

iosで原神を遊ぶ
androidで原神を遊ぶ

 

原神の基本情報

原神
miHoYo Limited
価格:



原神の遊び方や説明

『原神』は、miHoYoが贈る新世代オープンワールド型のアクションRPG。本作であなたは旅人となり「テイワット」という幻想世界を冒険していく。 この広大な世界を自由に旅し、個性も能力も豊かな仲間たちと共に強敵を打ち倒して、生き別れた兄妹を探そう。もちろん、目的もなく好奇心のまま探索したり、大陸に散りばめられた謎を解いたりと楽しみ方はあなた次第…… 生き別れた兄妹と再会を果たすその日まで、旅は続いていく。 ◆あらすじ 無数の生命が集まり繁栄する広大な地「テイワット」、天地万象が集いし大陸。 ここは七神に統治された、七つの元素が絡み合う世界…… 見知らぬ空の下、旅人は砂浜に立っていた。 あなたは旅をする双子の片割れ、外の世界から漂流をしてきた者。見知らぬ神に唯一の血縁者を奪われたあなたは、自身もその神に封印され、眠りに落ちていた。 再び目を覚ました時、天地の情景は一変していた…… ◆オープンワールドと自由探索 『原神』は新世代オープンワールド型のアクションRPGである。「テイワット」大陸に足を踏み入れた時から、旅人は…

原神のダウンロード

iosで原神をダウンロード
androidで原神をダウンロード

原神の画面スクショ



原神のインストール

iosで原神を遊ぶ
androidで原神を遊ぶ

原神の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

原神のキャラ情報、原神のtwitter、ランキング、イベント、原神の評価、原神は初心者でも面白いか?、攻略情報、 原神は無課金でも楽しい?、キャラ情報原神のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

原神の最新攻略まとめ


原神の最新攻略まとめはコチラ

原神は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

原神の遊び方


原神の遊び方はコチラ

原神のキャラクター情報


原神のキャラクター情報はコチラ

原神のリセマラ当たりランキング


原神のリセマラ当たりランキング>はコチラ

原神のガチャ


原神のガチャはコチラ

原神のコラボ


原神のコラボ情報はコチラ

原神のイベント


原神のイベント情報はコチラ

原神は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

原神の公式サイト

原神の公式サイトはコチラ

原神の公式ツイッター

原神の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ