スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【青鬼X】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの青鬼Xが配信開始!最新スマホゲームの青鬼Xが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『青鬼X』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『青鬼X』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


青鬼Xを今すぐ遊ぶ

iosで青鬼Xを遊ぶ
androidで青鬼Xを遊ぶ

 

青鬼Xの基本情報

青鬼X
UUUM CO., LTD.
価格:無料



青鬼Xの遊び方や説明

-------------------------- 「とある山奥にある封鎖されたトンネル。その向こうには廃村があり、立ち入ったものは二度と帰ってくることができない」 不気味な都市伝説を聞きつけた主人公たちは 休みを利用して肝試しにその廃村を訪れることに。 着いた先にあったのはごく普通の村で拍子抜けした一行。 その後、凄惨な出来事が起こるとも知らず・・・ -------------------------- シリーズ初となるゲームの進め方によって、様々なエンディングに分岐をする「マルチエンディング」機能が追加 あなたは仲間全員を救出し廃村から脱出することが出来るか お問い合わせ・不具合報告はこちらまで apps_contact@goodroid.co.jp ※件名に「青鬼X」と明記ください。 ※PCからのメール受信を許可してください。

青鬼Xのダウンロード

iosで青鬼Xをダウンロード
androidで青鬼Xをダウンロード

青鬼Xの画面スクショ



青鬼Xのインストール

iosで青鬼Xを遊ぶ
androidで青鬼Xを遊ぶ

青鬼Xの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

青鬼Xのキャラ情報、青鬼Xのtwitter、ランキング、イベント、青鬼Xの評価、青鬼Xは初心者でも面白いか?、攻略情報、 青鬼Xは無課金でも楽しい?、キャラ情報青鬼Xのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

青鬼Xの最新攻略まとめ


青鬼Xの最新攻略まとめはコチラ

青鬼Xは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

青鬼Xの遊び方


青鬼Xの遊び方はコチラ

青鬼Xのキャラクター情報


青鬼Xのキャラクター情報はコチラ

青鬼Xのリセマラ当たりランキング


青鬼Xのリセマラ当たりランキング>はコチラ

青鬼Xのガチャ


青鬼Xのガチャはコチラ

青鬼Xのコラボ


青鬼Xのコラボ情報はコチラ

青鬼Xのイベント


青鬼Xのイベント情報はコチラ

青鬼Xは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

青鬼Xの公式サイト

青鬼Xの公式サイトはコチラ

青鬼Xの公式ツイッター

青鬼Xの公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ