スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【ぴよころ2】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームのぴよころ2が配信開始!最新スマホゲームのぴよころ2が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ぴよころ2』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ぴよころ2』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


ぴよころ2を今すぐ遊ぶ

iosでぴよころ2を遊ぶ
androidでぴよころ2を遊ぶ

 

ぴよころ2の基本情報

ぴよころ 2
Inbility Co.,Ltd.
価格:無料



ぴよころ2の遊び方や説明

新感覚!? ぶつけてコロがせ!! コロコロパズルゲーム!! かわいいひよこたちをコロコロ転がしてゴールを目指せ! 画面をなぞってゴールを目指す簡単なゲームです ステージには色々な床やアイテムがあり、 キャラクターもひよこだけでなくスズメやペンギンなどなど… 大きさも特徴も違うたくさんのキャラがいるから見て楽しい! コロがして楽しい!ゲームです。 === オリジナルステージも作れちゃう!! === 自分で作ったオリジナルステージを 皆に公開することも!?(近日公開予定) [遊び方] 画面をなぞって作ったブロックをキャラにぶつけてコロがし、 画面上の全てのフラッグを通過しよう! ・画面をなぞる・・・自由自在になぞってブロックを作る ・フリック・・・・・作ったブロックを消す ・長押し・・・・・・重たいひよこの石像を作る ◇回数無制限!何回失敗しても大丈夫です ◇1ワールド10ステージ。ワールドクリアで次のワールドへ進めます ◇条件を満たすと新しいキャラクターが選択できるようになります

ぴよころ2のダウンロード

iosでぴよころ2をダウンロード
androidでぴよころ2をダウンロード

ぴよころ2の画面スクショ



ぴよころ2のインストール

iosでぴよころ2を遊ぶ
androidでぴよころ2を遊ぶ

ぴよころ2の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

ぴよころ2のキャラ情報、ぴよころ2のtwitter、ランキング、イベント、ぴよころ2の評価、ぴよころ2は初心者でも面白いか?、攻略情報、 ぴよころ2は無課金でも楽しい?、キャラ情報ぴよころ2のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

ぴよころ2の最新攻略まとめ


ぴよころ2の最新攻略まとめはコチラ

ぴよころ2は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

ぴよころ2の遊び方


ぴよころ2の遊び方はコチラ

ぴよころ2のキャラクター情報


ぴよころ2のキャラクター情報はコチラ

ぴよころ2のリセマラ当たりランキング


ぴよころ2のリセマラ当たりランキング>はコチラ

ぴよころ2のガチャ


ぴよころ2のガチャはコチラ

ぴよころ2のコラボ


ぴよころ2のコラボ情報はコチラ

ぴよころ2のイベント


ぴよころ2のイベント情報はコチラ

ぴよころ2は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

ぴよころ2の公式サイト

ぴよころ2の公式サイトはコチラ

ぴよころ2の公式ツイッター

ぴよころ2の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ