スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【パズリィハウス】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作の無料スマホゲームアプリが配信開始!

最新スマホゲームのパズリィハウスが配信開始!最新スマホゲームのパズリィハウスが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『パズリィハウス』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『パズリィハウス』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


パズリィハウスを今すぐ遊ぶ

iosでパズリィハウスを遊ぶ
androidでパズリィハウスを遊ぶ

 

パズリィハウスの基本情報

パズリィハウス
AcodeBank, Inc.
価格:無料



パズリィハウスの遊び方や説明

パズリィ族はあなたのお部屋の片隅に住んでいます。 彼らは小さいのでみんなで力を合わせて暮らしています。 そんなパズリィたちには、ものすごーく大事な儀式があります。 「成人の儀」 これを終えたパズリィたちはパズリィ界で大人として認められるのです。 しかし、そんな大事な儀式の日、あなたはお部屋の換気のために窓を開けました。 わたしたちには爽やかなそよ風、しかしパズリィは風に飛ばされてバラバラに…… さぁ、ジグソーパズルを完成させてパズリィ族を見つけ出しましょう。 同梱されているパズルをクリアしたら配信されている追加パックをダウンロードして遊べるパズルを増やしましょう。 15ピース、60ピース、135ピースの手軽に楽しめる難易度設定です。

パズリィハウスのダウンロード

iosでパズリィハウスをダウンロード
androidでパズリィハウスをダウンロード

パズリィハウスの画面スクショ



パズリィハウスのインストール

iosでパズリィハウスを遊ぶ
androidでパズリィハウスを遊ぶ

パズリィハウスの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

パズリィハウスのキャラ情報、パズリィハウスのtwitter、ランキング、イベント、パズリィハウスの評価、パズリィハウスは初心者でも面白いか?、攻略情報、 パズリィハウスは無課金でも楽しい?、キャラ情報パズリィハウスのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

パズリィハウスの最新攻略まとめ


パズリィハウスの最新攻略まとめはコチラ

パズリィハウスは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

パズリィハウスの遊び方


パズリィハウスの遊び方はコチラ

パズリィハウスのキャラクター情報


パズリィハウスのキャラ一覧をチェックしよう! パズリィハウスのキャラクター情報はコチラ

パズリィハウスのリセマラ当たりランキング


パズリィハウスのリセマラ当たりランキング>はコチラ

パズリィハウスのガチャ


パズリィハウスのガチャはコチラ

パズリィハウスのコラボ


パズリィハウスのコラボ情報はコチラ

パズリィハウスのイベント


パズリィハウスのイベント情報はコチラ

パズリィハウスは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

パズリィハウスの公式サイト

パズリィハウスの公式サイトはコチラ

パズリィハウスの公式ツイッター

パズリィハウスの公式ツイッターはコチラ



パズリィハウスの最強キャラランキングや星5キャラランキングをチェックして最強キャラをリセマラで当てて最強パーティーを組んで楽しく遊びましょう! 良いリセマラ当たりキャラやおすすめキャラや英雄が引けたら効率のいいレベル上げなどのパズリィハウス攻略も調べて遊びつくしましょう!




パズリィハウスのリセマラ当たりキャラランキング




パズリィハウスの攻略情報




パズリィハウスのイベント情報




パズリィハウスの最新ニュース情報


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ