スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【マージテイルズ】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作の無料スマホゲームアプリが配信開始!

最新スマホゲームのマージテイルズが配信開始!最新スマホゲームのマージテイルズが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『マージテイルズ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『マージテイルズ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


マージテイルズを今すぐ遊ぶ

iosでマージテイルズを遊ぶ
androidでマージテイルズを遊ぶ

 

マージテイルズの基本情報

マージテイルズ
IVYMOBILE INTERNATIONAL ENTERPRISE LIMITED
価格:無料



マージテイルズの遊び方や説明

人類のお姫様がエルフの王子様と恋に落ち、愛の結晶ができました!国王様が怒りのあまり、姫様を監禁しました。それを知ったエルフの王子様が、一人で姫様を救いに出発しました。すると、赤ちゃんの面倒は、エルフガーデンのエルフたちに任されました……エルフたちも、人類の赤ちゃんの面倒を見るのがはじめてらしいですから、 森を探索・開拓しながら、この赤ちゃんを育つことにしました。エルフたちと一緒に赤ちゃんの面倒を見てくれますか? 建設中のエルフガーデンには、霧に包まれるエリアがたくさん存在します。奇妙なエルフたちと出会ったら、霧の中に入り、より多くの土地を呼び覚ますことができます。マジックボールで呪われた土地を癒しましょう。 霧を払って土地をどんどん解放すれば、マージできるアイテムも増えます。同種類のアイテムをマージすれば、思わぬサプライズがありますよ! それに面白いステージシステムもあります。ステージを探索しながら難問をどんどん解き、霧の中に隠された財宝を手に入れましょう! ゲームの特徴: *奇妙な「エルフ」…

マージテイルズのダウンロード

iosでマージテイルズをダウンロード
androidでマージテイルズをダウンロード

マージテイルズの画面スクショ



マージテイルズのインストール

iosでマージテイルズを遊ぶ
androidでマージテイルズを遊ぶ

マージテイルズの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

マージテイルズのキャラ情報、マージテイルズのtwitter、ランキング、イベント、マージテイルズの評価、マージテイルズは初心者でも面白いか?、攻略情報、 マージテイルズは無課金でも楽しい?、キャラ情報マージテイルズのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

マージテイルズの最新攻略まとめ


マージテイルズの最新攻略まとめはコチラ

マージテイルズは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

マージテイルズの遊び方


マージテイルズの遊び方はコチラ

マージテイルズのキャラクター情報


マージテイルズのキャラ一覧をチェックしよう! マージテイルズのキャラクター情報はコチラ

マージテイルズのリセマラ当たりランキング


マージテイルズのリセマラ当たりランキング>はコチラ

マージテイルズのガチャ


マージテイルズのガチャはコチラ

マージテイルズのコラボ


マージテイルズのコラボ情報はコチラ

マージテイルズのイベント


マージテイルズのイベント情報はコチラ

マージテイルズは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

マージテイルズの公式サイト

マージテイルズの公式サイトはコチラ

マージテイルズの公式ツイッター

マージテイルズの公式ツイッターはコチラ



マージテイルズの最強キャラランキングや星5キャラランキングをチェックして最強キャラをリセマラで当てて最強パーティーを組んで楽しく遊びましょう! 良いリセマラ当たりキャラやおすすめキャラや英雄が引けたら効率のいいレベル上げなどのマージテイルズ攻略も調べて遊びつくしましょう!




マージテイルズのリセマラ当たりキャラランキング




マージテイルズの攻略情報




マージテイルズのイベント情報




マージテイルズの最新ニュース情報


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ