スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

始めてすぐに無料10連11連20連30連70連100連そして引き直し無限ガチャ!リセマラさえも楽しい無料ガチャRPGスマホゲームが増えている!

無料ダウンロードして遊び始めるとすぐにガチャさえも無料でたくさん引ける新作のRPGゲームアプリがどんどんリリースされています。

 

f:id:hazuretter:20180304133014j:plain

 

 

 

 

もはや無料10連ガチャは当たり前!

会社運営の王道RPGの新作をダウンロードして遊び始めると、チュートリアルガチャとチュートリアル終わりで無料で10連以上の無料ガチャを引けるスマホゲームが増えています。

 

確かにスタート時に10連ガチャが引けて、冒険に行くパーティー編成で好きなキャラを選べるとちゃんと遊んでる感でますし気分も盛り上がります。

 

パーティー編成時にキャラが全然いないとちょっとテンションダウンするのは間違いないので無料10連ガチャが出来るって最高ですね。

 

人気ゲームアプリランキング


 
 

 

もう無料10連ガチャじゃ満足できない!

最近のゲームだと無料で10連ガチャや11連ガチャが引けるものはどんどんリリースされていますし、中には20連、30連、50連なんてものも多いです。

 

中には新規ユーザー77連、引き直しで10連ガチャが無制限に出来て好きなキャラを引くまでガチャを楽しめるスマホゲームもあります。

 

リセマラ不要ゲームアプリってやつですね。

 

ちなみにリセマラとはリセットマラソンの略語で、当たりキャラを引くまで、もしくは最高レア度キャラ2枚以上など最初の無料ガチャで自分の望んだ結果が出なかった場合にインストールしたスマホゲームをすぐにアンインストールして、また再インストールして無料ガチャをやるという行動のことです。

 

ガチャの当たりか確率が低いキャラクターが欲しかったり、高レアキャラ3枚欲しいとか思うと数日間に渡ってインストールとアンインストールを繰り返す勇者もいます。

 

そのストイックさと淡々と繰り返す行動からマラソンを想像しちゃいます。

 

もちろんリセマラが大好きな人もいて20連引いて外れだと、アンインストールとインストールを繰り返し、当たりキャラを引いたり、自分が満足するまで30回でも100回でもリセマラする人もいます。

 

無課金でもガチャが引けると面白い!

スタート時に無料で10連ガチャが引けると次のガチャを我慢できるのでステージクリアやミッションクリア、ログインボーナスで貰った石を使わずにキープしやすくなります。

 

なので無課金ユーザーでも無料10連ガチャが引けると、イベントガチャまでの我慢が出来ますので無料10連ガチャが無いゲームに比べて楽しく面白く遊べる上にイベントガチャまでの楽しみもあるので長く遊べるゲームになります。

 

待ちに待ったイベントガチャで強くて素敵なキャラクター引けたら強くなれますし自慢できますしもう最高ですね!

 

リセマラ大好きなユーザーはここで当たりキャラクターを引けないと、今までのデータを捨てて、再度ここからリセマラを楽しんだりもします。

 

個人的な感想ですがなんか割り切り方がカッコいいと思ってます。

 

リセマラもゲームもどちらも楽しもう!

だから無料10連ガチャが出来るスマホゲームはリセマラユーザーも無課金ユーザーも凄く楽しめるゲームだと言えます。

 

もちろん無課金から微課金、重課金になるユーザーもいますし、楽しくて長く遊ぼうと思ったら無理のない課金はぜんぜんありですし、ゲームがもっと楽しくなります。

 

リセマラ何回もして手に入れたキャラクターには愛着持てますし、リセマラするくらいだから長い間活躍できる強キャラクターなのでリセマラをしたのちに課金をするユーザーも結構多いですね。

 

ゲームを始めて、「これ楽しいかも?」「ハマるかも?」と思ったら思い切ってリセマラをしてみるのもいいかもしれません。

 

とにかくスタート時に無料で10連以上のガチャができるゲームアプリはおすすめ

チェインクロニクル3の酒場の無料10連ガチャは副都の酒場で引いたら他の街の酒場で... プリコネで今無料10連ガチャやってると思うんですが今日の分を抜いてあと何回回せ... アヴァベル始めて2週間ほどの初心者の者です ちょっと前に220メビウス装備の無料10... グラブルのガチャについての質問です。 年末年始、いつ頃か忘れましたが毎年 無料1... 結婚おめでとうございます^_^ 無料10連エキサイティングプレイヤーS確定のガチャから私は抑えのサファテ選手と丸... デレステの無料10連ガチャ何日までですか? ありえない グラブルを始めました!最初のガチャ?無料10連でウコンバサラってのが出ました。... クラッシュフィーバー、今日始めました。 これは当たりの引きですかね? どれが使えるんでし... モンハンガチャの結果は? フェス限定ガチャ 黒ウィズが無料10連出来るという事で黒ウィズのリセマラをやりたいのですがリセマ... 調べても分からなかったのでどなたか教えてください。 今さっき、グランブルーファ... 皆さんが今切実に実装を望むものは? アプリゲームのシノアリスについてです。 一番最初の無料でひける10連ガチャで、 ... 新学期ガチャ マガジンガチャ お正月ガチャ 年末年始のガチャについて クリスマスガチャの銀率高い たまドラベビー合成 友情ガチャイベント 共感求めてます。 モン玉ガチャどのレベルで引く? (´Д`)ハァ…最近は ガチャ ダルタニャンでた人いるの? ゲーム課金がやめられない・・・ 彼氏と喧嘩

無料10連ガチャの疑問やニュース: Yahoo知恵袋教えてgoogoogleニュース

RPGゲームなら最初に無料10連が引けるアプリが結構あります。

仮面ライダーのスマホアプリのシティーウォーズについてです。 始めたばかりで、無... 深夜特急 3 百万編 の 風謳い パワプロアプリで毎日無料の10連で PSRの堂江とSRの堂江が出たので50に したいと思... 今の健康状態はいかがですか? 私は自律神経不調気味です。 体を司っている神経なのであちこ... 川柳 で 楽しく遊びましょう テレビ《プレバト》の 夏先生が "俳句には なんでもアリ" と 言わ... 至急!パワプロアプリいまリセマラするならPSR確定と石のガチャで何がでたら終了?... グラブルで質問です。 アプリをインストールして無料でガチャとカジノだけしてい... パワプロアプリを最近始めました まだあまり揃ってないですがパワーストーンが100... リカバリーディスクもないままの中古パソコンを言われるまま買ってしまいました。 リスニングが全然できなくて困ってます リスニング力が絶望的に弱いです。 TOEICのリスニング... アプリ『プロ野球スピリッツA』についての質問です。 現在、アニバーサリー第1弾の... ポコダンやり始めました! 無料10連ガチャ引いたら、ミカエル、ヴァナルガンド、ポ... アプリゲームのシノアリスについてです。 一番最初の無料でひける10連ガチャで、 ... パワプロアプリについて。 無料10連が引けるうちに、垢を作り直してリセマラしよう... 年末年始のガチャについて Free Video Editorの時間指定分割について 子ブたんちゃぁ〜〜んすぅ キーボードとマウスの操作を一定間隔で行ってくれるアプリ 「You」や「I」が入った曲と言えば? スマホアプリのスクストのことで質問があります。 今のところ無課金でプレイしてい... ゲーム課金がやめられない・・・ WindowsXPの継続使用方法 万引き犯と疑われて要注意人物になっています 「Word2007」の改行が上手くできなくなりました。 Javaは企業向け言語?個人でJavaをやるのはどうか? Windows98で・・・

無料10連 アプリの疑問やニュース: Yahoo知恵袋教えてgoogoogleニュース

今始めると特典がつくアプリを狙ってキャンペーン中に新しいゲームアプリ始めて無料10連ガチをするのもおすすめ

悪の巣窟 ( ~▽~)にっこり なんか、不気味ですね !Σ(~□~;)言われてるの? まっ!どうでも 1日目ミラコスタ、2日目ランドホテル効率的な回り方教えてください 皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ子です 早々に帰ってきてしまい ごめんなさい(>_ おはようございます ( ~▽~)ニャリ さて、何人の方が 挨拶を返してくれるでしょうか? それが、... 5月にハワイ旅行に行くのですが、初めての海外旅行なので、まず何をするべきか?用意した方が... ガラケーを今も使い続ける人に対し、どのようなイメージを持ちますか? 【15周年チャレンジ】教えて!gooにやってみてもらいたいことは何ですか? クレジットカード アプリの「レスつく プロレスラーをつくろう!」を、 昨日から始めたんですが、 紹... 冷められてしまった彼氏に別れを告げるべき? 若い頃にした、無駄でアホな努力 iPhone、キャリアはソフトバンクかauか? 定年退職後、6月に家内とハワイ旅行を計画しています iPod touch 32GB-27000円 Vodaの評判がいまいちのわけは?

今始めると特典がつくアプリの疑問やニュース: Yahoo知恵袋教えてgoogoogleニュース

石の配布が多いゲームだと始めてた後も定期的に無料で10連ガチャが引けて楽しい

フレンドについて アプリ「SINoALICE(シノアリス)」はいいアプリですか? 以前軽く進めてすぐやめて... SAO パズドラブームがなんか来てますが、 あのゲームをなぜやめたのか自分でもわかりま... これからが本番 FGOについて 今から始めようと思うのですが石の配布数などはいいでしょうか?動画... パズドラについて質問です! お気に入りのキャラの中でチーム編成してください! サブキャラ(?)... 確率表記 なんか必死? シノアリスってお詫びに石1000個配布すると言ってませんでしたっけ? 重課金した人... ゲームアプリ 天井 最近、スクフェス・デレステ・スクストで遊んでいます。 ふと疑... ポジティブにパズドラ パズドラで笑顔をもう作れません 女の子ガチャ みんなでガチャドラチャレンジについて この間、チェインクロニクルを始めました 。 今ランク20で、星5が一体もいないです... レーダー龍について 星ドラで賢者パラディンバトマスのパーティーにしようとおもうんですけどこれでも... 一度きりチャレンジのクリア編成を教えてください! ロードラ無課金でやってるんですが石配布凄く少なくないですか? 新イベ来てもクリ... パズドラ リセマラ(他)について パズドラゲーム内で手に入るコインで魔法石買えない? ぷよクエの魔導石、チケットプレゼントなどの情報は皆さんどこで手に入れてるので... パズドラについて質問です。 ずっと前から石を配りすぎではありませんか?このまま... パズドラZでは物足りません・・・・。 因果応報説は 共同主観にはならない。 私は元在日韓国人です。愚痴らせてください。 理論物理学では、予知夢 遠隔透視のメカニズムをどのように説明できますか。 中1の息子のだらしなさに親の私も自信喪失、、 2ちゃんねるについて(アンケート)

石配布 多い ゲームの疑問やニュース: Yahoo知恵袋教えてgoogoogleニュース

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ