スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

あのガンホーから新作ゲーム!フルオートが可能なお手軽サッカー選手育成RPGゲームのカルチョファンタジスタがリリース! これはお手軽!高レアキャラもすぐにゲット!

パズドラで有名なガンホーから最新のキャラクター育成サッカーゲームのカルチョファンタジスタ、カルスタが配信開始されてたのでやってみた!

 f:id:hazuretter:20180226154624j:plain

 

→iosの無料インストール

 

→Androidの無料インストール

 

  

カルチョファンタジスタゲーム性

ガチャで選手キャラクターを集め、ステージで敵チームを撃破してどんどん選手を育成して行くサッカーRPGスマホゲーム

 

カルチョファンタジスタの特徴

横持ち

選手育成

選手ガチャ

チュートリアル10連

オートプレイ

  

カルチョファンタジスタの遊び方

形は違えどRPGと同じでチームを組んで敵チームにサッカーで勝つという形のステージを進んでいきます。

f:id:hazuretter:20180226154632j:plain

 

そして素材や石を貯めながら選手強化や限界突破、ガチャを引いて強い選手の獲得などをしチームを強くしていきます。

 

バトル自体はサッカーの試合でオートでも可能なので試合さえ見なければRPGでもありますw

 

→iosの無料インストール

 

→Androidの無料インストール

  

カルチョファンタジスタのガチャやリセマラ

チュートリアルガチャの10連で星5選手2人をゲットするのは簡単です。

 f:id:hazuretter:20180226154628j:plain

 

しかもチュートリアル10連は引き直し可能なのでここで妥協はいけません。

 

チュートリアル後も少し遊んだのですがすぐに20連分のガチャ石がたまりました。

 

こんだけ手軽に無料で30連ガチャが出来たので無課金ユーザーにも優しいと思います。

 

有償石のみになりますが半額で引ける初心者応援ガチャや星5確定ガチャもありますので少し遊んでみた続けられそうなら課金もありな出来だとは思います。

 

カルチョファンタジスタまとめ

カルスタは流石にガンホーというだけあってプレイもお手軽ですし無料ガチャもひきやすく、スタートから面白いです。

 

サッカーゲームでもありますのでユーザーの好き嫌いはもちろん分かれますが、オート機能がありますので、思ってるほど難しさはなく面白く遊べるゲーム性です。

 

無課金でも10連ガチャはたくさん引けそうですので手軽にサッカーゲームと選手やチームの育成を楽しみたい方にはオススメです。

 

→iosの無料インストール

 

→Androidの無料インストール

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ