スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

あの話題作がついにリリース!新作戦国RPGスマホゲームの戦国ASURA

ずっと人気RPGゲーム、戦国キズナのサムザップから新作の戦国ASURAが配信開始!

カンタン操作のアクションRPGで必殺技を繰り出して敵をどんどん倒しちゃいましょう!

 f:id:hazuretter:20180313071445j:plain

 

 無料ダウンロードはコチラ

「戦国ASURA」をApp Storeで

戦国ASURA - Google Play の Android アプリ

  

 

戦国ASURAの遊び方

スワイプで移動しタップや長押しで相手を攻撃します。

スキルボタンを押すと派手な必殺技で相手にダメージを与えます。

 

戦国ASURAの特徴

無料ダウンロード

戦国ロールプレイング

すぐに無料10連ガチャが引けます

縦持ち

初心者向け

簡単操作

豪華声優

  

戦国アスラのガチャやリセマラ

 すぐに10連ガチャが引けます。

 

リセマラ当たりは星4キャラクターです。

 

星4確率は5%ですが武器とキャラが入ってるので武将の確率は1.25%です。

頑張りましょう!

 

戦国ASURAは無課金でも楽しい?

最初にたくさんキャラも石も配布されるので楽しくプレイを始められます。  

 

バトルも強い人に助けてもらって楽しく遊べます。

 

戦国ASURAはゲーム初心者でも楽しい?

  バトルの操作も簡単で強化育成や編成画面もカンタンな仕様なので初心者でも楽しく遊べます。

 

戦国ASURAまとめ

一人でまったりと遊ぶゲームアプリとは違いますが気軽にバトルに入れます。

 

最初の配布も多いのですぐに慣れて楽しく面白く遊べるアクションRPGです。

 

配布もキャンペーンも満載ですのでオススメします。

  

戦国ASURAの無料ダウンロード

「戦国ASURA」をApp Storeで

戦国ASURA - Google Play の Android アプリ

 

 

 

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ