スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

やり込み要素が半端なく面白い新作カードRPGのアーケインストレートが配信開始!

ポーカーをしてるようなひと味違うハマる新作スマホゲームアプリのアーケインストレート召喚された魂がリリースされました! 奥深くて新しいバトルですが初心者でも出来るカンタンな仕様なのでやってみてください。

アーケインストレートTOP画面

 


おすすめ記事:

【2018年】今一番面白い無料rpgゲームアプリ!神面白いゲーム30選

すぐに無料10連ガチャ引ける新作スマホゲーム特集


 

アーケインストレートの無料インストール

iosインストール
androidインストール

 

アーケインストレートの遊び方

敵を自分のカード組み合わせで倒しながらストーリーを進めていきます。 3枚のカードの組み合わせで攻撃力が決まります。 どんどん強化育成してカードを育てましょう。

 

アーケインストレートのバトル画面

アーケインストレートの特徴

無料ダウンロード
カードバトルRPG
縦持ち
無料ガチャ
簡単バトル

 

アーケインストレートのガチャやリセマラ

ガチャはキャラカードガチャで無料で何回か引けます。 確率2%弱の伝説カードを引ければリセマラ大当たりです。

 

アーケインストレートのガチャ確率



アーケインストレートを今すぐプレイ

iosで今すぐプレイ
androidで今すぐプレイ

 

アーケインストレート攻略やコツ

3枚のカードの組み合わせで攻撃の倍率が決まるので組み合わせを覚えましょう。 ガチャまとめて引いても1回引いても使う石の数は変わりませんのでどんどんガチャをしましょう。

アーケインストレートのコンボ組み合わせ



 

アーケインストレートは初心者でも楽しい?

オートバトルはありませんが簡単ルールの楽ちんバトルなので初心者でも楽しく遊べます。

 

アーケインストレートは無課金でも面白い?

ストーリー自体は難易度が楽なので無課金でも面白く遊べます。

 

アーケインストレートまとめ

オートバトルのRPGよりは楽ではありませんがこのゲームも簡単に楽しく遊べますのでゲーム初心者の方にもおすすめです。

 

アーケインストレートの無料ダウンロード

iosダウンロード
androidダウンロード

 

アーケインストレートの関連サイトまとめ

アーケインストレート: 召喚された魂 - GameWith

アーケインストレート - ホーム | Facebook

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ