スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

スマホ専用で作られた青春SFストーリーライトノベルゲーム!新作スマホゲームのアイビーが配信開始!



アイビーはスマホで楽しめるように作られたので操作性も最高です。 ハマる本格ストーリーを手軽にサクサク楽しもう! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『アイビー』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『アイビー』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

アイビーを今すぐ無料で遊ぶ

iosでアイビーを無料で遊ぶ
androidでアイビーを無料で遊ぶ

 

アイビーの基本情報

アイ・ビー ~コミュ障の俺が選んだ未来~
Entabridge Co., Ltd.
価格:無料



アイビーの遊び方や説明

スマホのためのノベルゲーム「ライトノベルゲーム」!! 30万ダウンロード突破の人気シリーズの完全新作がついにリリース。今度は青春SFストーリー! 本編は完全無料!スタミナなど無くサクサク読めます。 (クリアまでの所要時間:2時間) ■■■ライトノベルゲームとは■■■ ・スマホのために作られたノベルゲーム ・スマホに特化したデザインで読みやすい ・スマホならではの演出で圧倒的な臨場感と没入感 ・ブツ切りでもプレイしやすいオートセーブ ■■■ストーリー■■■ あるきっかけからコミュ障になった天才ハッカーの少年「空井和人」。彼はアプリコンテスト応募のためコミュケーション支援 AIを製作する。このアプリがコンテスト運営会社の目に留まり、ある女性が彼を訪ねてくる・・・。 ライトノベルゲーム形式でお届けする、SF青春ストーリー!コミュ障の主人公が天然お姉さんと様々な出来事を通じ成長していく物語。笑いあり涙ありでSFも?。謎のPEACE計画とは・・・? 理想の未来のカタチとは・・・? 2人+1 の登場人物が選択する、「未来」の結末をお…

アイビーの無料ダウンロード

iosでアイビーをダウンロード
androidでアイビーをダウンロード

アイビーの画面スクショ



アイビーの無料インストール

iosでアイビーを無料で遊ぶ
androidでアイビーを無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ