スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

初心者でも簡単にロボットバトルが出来るアクションシューティング!新作スマホゲームの紅蓮が配信開始!



紅蓮は簡単操作で本格的な3Dロボットアクションが楽しめる最新のスマホゲーム。 2分くらいのサクサクプレイがとても面白く、自分だけのロボットは無限大にカスタマイズできるのも魅力です。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『紅蓮』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『紅蓮』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

紅蓮を今すぐ無料で遊ぶ

iosで紅蓮を無料で遊ぶ
androidで紅蓮を無料で遊ぶ

 

紅蓮の基本情報

紅蓮
株式会社養鶏場
価格:無料



紅蓮の遊び方や説明

美少女と駆け抜ける本格3Dロボットアクションシューティング! 自分の機体を自由にカスタマイズして戦場を駆け抜けろ! 縦持ち片手操作で1バトル2分ぐらいの簡単プレイ! シューティングが初めての人もAuto飛行モードで安心プレイ! 上級者はAutoをOFFにして自由に飛び回れ! 囚われの美少女達を開放するのはあなたかもしれない! ■片手操作で1バトル2分ぐらいの簡単プレイ! 縦持ち、1バトル2分程度なので移動などの隙間時間を有効活用 操作もタップとフリックだけの簡単操作! Auto飛行モードで完全放置プレイも可能! 超簡単に本格シューティングバトルができる!! ■機体を自由にカスタマイズ! 戦闘機からロボットに変形する機体は全7パーツで構成されており、 自分好みのパーツに変更可能。 性能の違う他のパーツを組み合わせて、自分だけの最強の機体を作り出せ! ■囚われの美少女達を開放するのはあなたかもしれない! 個性的なキャラクターとのやり取りで明かされる、この世界の真実。 日々に苦悩する彼女達を救う方法はあるのか……!? 彼女達の…

紅蓮の無料ダウンロード

iosで紅蓮をダウンロード
androidで紅蓮をダウンロード

紅蓮の画面スクショ



紅蓮の無料インストール

iosで紅蓮を無料で遊ぶ
androidで紅蓮を無料で遊ぶ

紅蓮のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。 【極秘攻略】これはヤバい!すぐに紅蓮を起動してチェックしてみると・・・
紅蓮攻略マスター - 2018/00/18


カスタム自由なロボに美少女と共に乗り込む3DシューティングRPG!可変ロボットは男のロマン!『紅蓮』
紅蓮 ゲーム - Google News - 2018/07/03



■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ