スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

ゲーム初心者でも楽しめる位置だけ決める対戦ゲーム!新作スマホゲームのフィジカロジカが配信開始!



フィジカロジカはゲーム初心者でもすぐにハマれる簡単さとゲーマーでも真剣にやり込める奥深さの配置がすべてを決める配置型対戦RPGスマホゲーム。 配置だけ決めるとオートで激熱なバトルが楽しめます。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『フィジカロジカ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『フィジカロジカ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

フィジカロジカを今すぐ無料で遊ぶ

iosでフィジカロジカを無料で遊ぶ
androidでフィジカロジカを無料で遊ぶ

 

フィジカロジカの基本情報

フィジカロジカ
Kosuke Oki
価格:無料



フィジカロジカの遊び方や説明

勝負は始まる前に決まっている。 それがこの世界の掟。 戦いがはじまれば、君はただの傍観者にならざるをえない。 勝利とは、幾億にも積み重ねられた 精密な過程、すなわちロジカルと、 万物に等しく影響を与えるこの世の定め、フィジカル がもたらす必然。 君が描くフィジカロジカを僕にみせてよ。 【遊び方】 遊び方はとっても簡単! キャラクターをドラッグ&ドロップで好きな位置に配置して 対戦に向かうだけ! 配置した場所、時間にキャラクターが出現して 自動で戦ってくれるぞ! 【公式ツイッター】 @FigicaLogica 熱い対戦や面白い戦いが撮れたら、#フィジロジ のタグをつけて投稿しよう! その他、アップデート情報なども随時コチラで投稿予定なので フォローよろしくにゃ!! 【Web版】 https://cryptobattle.cloud Q.どうやって遊ぶの? 遊び方はシンプルにゃ!キャラクターを好きなように配置してバトルボタンを押すだけにゃ! あとはキャラクター達が勝手に戦ってくれるにゃ! Q.ランクポイントって何? リーグ内の順…

フィジカロジカの無料ダウンロード

iosでフィジカロジカをダウンロード
androidでフィジカロジカをダウンロード

フィジカロジカの画面スクショ



フィジカロジカの無料インストール

iosでフィジカロジカを無料で遊ぶ
androidでフィジカロジカを無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ