スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームの妖女サーガが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『妖女サーガ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『妖女サーガ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

妖女サーガを今すぐ無料で遊ぶ

iosで妖女サーガを無料で遊ぶ
androidで妖女サーガを無料で遊ぶ

 

妖女サーガの基本情報

妖女サーガ
Cybergate technology Ltd.
価格:無料



妖女サーガの遊び方や説明

仲間を雇って!店を開いて! 妖怪から自宅を取り戻せ! ■ストーリー 私 ゆきな、 家が古い神社の普通のJK。 まじまんじ!ある日、つい歩きスマホしちゃって本殿横の鳥居に激突。 鳥居ヒビ入っちゃったんだけど、ボロすぎじゃない? って壊れた鳥居の社から自称妖怪って女が現れて、本殿乗っ取ってリノベーションとかヤバめな事言いだしたんだけど? 空間歪めるとかどんな匠だよっての! 挙げ句に狛犬まで喋り始めて、うちの敷地が妖怪まみれ! ゆーても私の適応能力神レベルだから!味方になってくれる妖怪と、自宅奪還目指してリアルガチ妖怪退治始めます! …え?ただで味方してくれるんじゃないの? 妖怪沙汰も金次第とか。もー!!まじまんじ!いいよ、退治した妖怪から支払ってもらうんだから! ■ゲームの特徴 ・JKが自宅を取り戻すため妖怪退治をすることに! ・仲間を雇って乗っ取られた本殿を取り戻せ! 妖怪社会も金次第!?仲間を雇って、強化して! アイテムや武器の出店を出して戦闘を有利に! ・レンタル妖怪屋で仲間を雇おう! 様々な妖怪が…

妖女サーガの無料ダウンロード

iosで妖女サーガをダウンロード
androidで妖女サーガをダウンロード

妖女サーガの画面スクショ



妖女サーガの無料インストール

iosで妖女サーガを無料で遊ぶ
androidで妖女サーガを無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ