スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

高速バトルが爽快過ぎる!初心者でも楽しい三国志RPGの新作スマホゲームの決戦三国が配信開始!



決戦三国は高速バトルが爽快過ぎてストレスを感じずにハマれる三国志RPGスマホゲームです。 コンテンツ豊富でゲーム初心者むけの楽しみ方も盛りだくさん! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『決戦三国』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『決戦三国』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

決戦三国を今すぐ無料で遊ぶ

iosで決戦三国を無料で遊ぶ
androidで決戦三国を無料で遊ぶ

 

決戦三国の基本情報

決戦三国~高速三国志RPG~
Six Waves Inc.
価格:無料



決戦三国の遊び方や説明

『決戦三国』は、三国時代を舞台とした本格ストラテジーRPG! 時は大三国時代、黄巾の乱が勃発。王になって国を繁栄の道へと導くか、軍師になって戦闘に専念するか・・・運命は自分次第! ユーザーはいつもと違った戦を「高速バトル」で体験できる! 攻撃可能な城地数が多数、募集できる武将も大勢登場! 知力と武力と統率力を駆使して、三国の覇者となれ! ■決戦三国の醍醐味 ・24時間のリアルタイム国戦で数百人が同時対戦! ・今日の友は、明日の敵!三国時代の戦略は知力がものをいう! ・微官からコツコツ頑張って、王にならん!数千万ユーザーを率いて、天下をとる! ■決戦三国の特長 ・リアルタイムPKモード プレイヤーは三つの部隊を所有!本国のユーザーとともに包囲・突撃・迂回などの戦術を生かし、敵城地に向けて猛攻! ・想像を絶する広さ 赤壁など、三国時代の有名な場所が続々と登場!クエストステージや募兵拠点、地理の変化、補給線の組み合わせで、毎回違った国家任務を体験できる! ・自分だけの三国キャラを演じる! 王になるか、…

決戦三国の無料ダウンロード

iosで決戦三国をダウンロード
androidで決戦三国をダウンロード

決戦三国の画面スクショ



決戦三国の無料インストール

iosで決戦三国を無料で遊ぶ
androidで決戦三国を無料で遊ぶ

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ