スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

まさかの野鳥観察ゲームが爆誕!これでハマってバードウォッチャーになったりも!新作スマホゲームのとりおっち2が配信開始!



とりおっち2は60種100タイプを観察できる斬新なスマホゲーム。 見てるだけでほのぼのした上に野鳥の名前もどんどん憶えられて楽しいよ。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『とりおっち2』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『とりおっち2』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

とりおっち2を今すぐ無料で遊ぶ

iosでとりおっち2を無料で遊ぶ
androidでとりおっち2を無料で遊ぶ

 

とりおっち2の基本情報

とりおっち2
Kentaro Takada
価格:無料



とりおっち2の遊び方や説明

今回は冬鳥も加わって前作の倍。60種100タイプ超の野鳥を観察しつくそう。 春夏秋冬、移りゆく1年の景色とともに、野鳥園にはさまざまな小鳥が飛んでくるぞ。 小鳥をタップして図鑑を埋めよう! ●ふだん時間のないバードウォッチャーも、少し空いた時間で野鳥観察!これでウズウズも解決!? ●鳥の名前を覚えて、子供に教えてあげるもよし!林間学校で友達に差をつけるもよし ●さらに可愛くなって登場!画面を動き回る小鳥たちは、見ているだけで癒されるゾ エサをセットして画面を眺めているだけだから、難しい操作なしで遊べます。 また、一部の鳥ではさえずりを聞くことができます。 ※セットしたエサに関係なく登場する鳥もいます。

とりおっち2の無料ダウンロード

iosでとりおっち2をダウンロード
androidでとりおっち2をダウンロード

とりおっち2の画面スクショ



とりおっち2の無料インストール

iosでとりおっち2を無料で遊ぶ
androidでとりおっち2を無料で遊ぶ
 

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ