スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

式姫の力で妖怪を倒していく歴史ファンタジー江戸RPG!新作スマホゲームの式姫転遊記が配信開始!



式姫転遊記は歴史と面白さがつまったRPGスマホゲーム。 メインストーリーも半端なく面白いがそのたの豊富なコンテンツで飽きずにずっと楽しめます。 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『式姫転遊記』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『式姫転遊記』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!

式姫転遊記を今すぐ無料で遊ぶ

iosで式姫転遊記を無料で遊ぶ
androidで式姫転遊記を無料で遊ぶ

 

式姫転遊記の基本情報

式姫転遊記
Appirits Inc.
価格:無料



式姫転遊記の遊び方や説明

■メインストーリー 「伝承を書き換える『歪み』が進行すれば、  式姫の存在もまた、危うくなってしまうかもしれない」 時は幕末の江戸。文化が切り替わろうとしている時代。 海には黒き船が浮かび、伝承やまじないが忘れられようとしている時代。 そんな時代の狭間、岐路とも呼べる時の中、 誰にも知られず、事態は静かに進行する。 妖怪を再び世にあふれさせるため、 対抗できる式姫と陰陽師の力を削ぐため、 力の元となっている「伝説」や「伝承」が書き換えられ始めていた。 紙に染みる墨のように、静かに。だが、確実に。 現世の灯りは闇に染まろうとしていた…… 伝承から生まれた式神、「式姫」のキャラクター性を生かし、書き込まれたストーリー。 彼女たちの成り立ちの元である伝承が描かれた「書物」を旅し、 書物に巣くっている妖怪「墨怪」と戦っていきます。 書物によって巡る、過去の妖怪退治や鬼退治。 幕末の江戸という現実も交差して、物語はさらに深みを増していきます。 ■箱庭コンテンツ 式庵 書物の世界は旅をするだけではありません。 式…

式姫転遊記の無料ダウンロード

iosで式姫転遊記をダウンロード
androidで式姫転遊記をダウンロード

式姫転遊記の画面スクショ



式姫転遊記の無料インストール

iosで式姫転遊記を無料で遊ぶ
androidで式姫転遊記を無料で遊ぶ

式姫転遊記のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。
和風コマンドバトル『式姫転遊記』のスマホ版が配信。PC版とのアカウント連携も可能!
式姫転遊記 配信開始 - Google News - 2018/08/26


式姫Project最新作「式姫転遊記(しきひめてんゆうき)」モバイル版が8月23日より配信開始!
式姫転遊記 リセマラ - Google News - 2018/08/24


【配信開始】“式姫Project”最新作のモバイル版がついに登場!キュートな式姫と怪奇事件を解決する『式姫転遊記』
式姫転遊記 配信開始 - Google News - 2018/08/24


ブラウザゲーム「式姫転遊記」のスマートフォン版が配信に
式姫転遊記 ゲーム - Google News - 2018/08/23



 

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ