スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

ヒーローをどんどん合成した強くする新スタイルのRPG!新作スマホゲームの合成傭兵団が配信開始!



合成傭兵団はヒーローをどんどん合成して最強を目指すRPGスマホゲーム。 新感覚で楽しめるので今までのゲームに飽きてしまった方は試す価値あり! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『合成傭兵団』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『合成傭兵団』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

合成傭兵団を今すぐ無料で遊ぶ

iosで合成傭兵団を無料で遊ぶ
androidで合成傭兵団を無料で遊ぶ

 

合成傭兵団の基本情報

合成傭兵団
LAEHOON JUNG
価格:無料



合成傭兵団の遊び方や説明

▶ゲーム説明◀ 合成したヒーローたちをモンスターに向けて発射! ヒーローの合成とブロック崩しの絶妙なコンビネーション! これ以上のおもしろさはない ▶ゲームの特徴◀ ●爽快な打撃感! 雨のように降り注ぐモンスターを打ちのめそう! 強力で爽快な一発! ●コントロールの醍醐味! 自分の思う方向に飛んでいくヒーロー! モンスターたちの隙間に食い込もう! ●様々なキャラクター! 一番良いヒーローだけを育成するのは終わり! ヒーローによって個性あるステータスとスキル! ●合成の楽しさ! 自分のヒーローは自分で作る! 簡単な合成で成長するヒーローたち! 次はどんなヒーローが? ●戦略的な配置! パーティーの最高の組み合わせを探せ! 誰も真似できない自分だけの戦略的な配置! ●特別RPG 新しいスタイルのゲーム ▶ゲーム方法◀ ●傭兵をダブルタッチしてください!同じレベルのすべての傭兵が合成されます。 ●傭兵たちをドラッグしてチームの空欄に追加してみてください。 ●そして...モンスターに向けてTap!

合成傭兵団の無料ダウンロード

iosで合成傭兵団をダウンロード
androidで合成傭兵団をダウンロード

合成傭兵団の画面スクショ



合成傭兵団の無料インストール

iosで合成傭兵団を無料で遊ぶ
androidで合成傭兵団を無料で遊ぶ

合成傭兵団のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ