スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

入れ物にポテトをどんどんぶっこめ!落とさずに入れられるポテトの数を競うカジュアルゲーム!新作スマホゲームのツミポテトが配信開始!



ツミポテトは入れ物から落とさずにポテトをどれだけ詰めるかを楽しむカジュアル系のスマホゲームです。 コツを掴んで誰よりも多くのポテトを積み上げよう! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ツミポテト』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ツミポテト』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ツミポテトを今すぐ無料で遊ぶ

iosでツミポテトを無料で遊ぶ
androidでツミポテトを無料で遊ぶ

 

ツミポテトの基本情報

ツミポテト
kume toru
価格:無料



ツミポテトの遊び方や説明

きみはポテトを何本入れられるかな!? 画面をタップして、ポテトをたくさん積み上げよう。

ツミポテトの無料ダウンロード

iosでツミポテトをダウンロード
androidでツミポテトをダウンロード

ツミポテトの画面スクショ



ツミポテトの無料インストール

iosでツミポテトを無料で遊ぶ
androidでツミポテトを無料で遊ぶ

ツミポテトのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ