スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

3マッチパズルをクリアして学校や生徒をパワーアップするパズル箱庭RPG!新作スマホゲームの魔法学校物語が配信開始!



魔法学校物語は面白く遊べる要素がつまった楽しいスマホゲームです。 パズルをクリアして学校、クラス、生徒をどんどんパワーアップしよう! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『魔法学校物語』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『魔法学校物語』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

魔法学校物語を今すぐ無料で遊ぶ

iosで魔法学校物語を無料で遊ぶ
androidで魔法学校物語を無料で遊ぶ

 

魔法学校物語の基本情報

魔法学校物語
Happy Labs Pte Ltd
価格:無料



魔法学校物語の遊び方や説明

魔法学校の構築や管理を夢にまで見たことは? 学校を拡張し、クラスをアップグレード。 新しい生徒を呼び込んで、卒業生の旅立ちに涙。クエストに挑戦し、冒険でドラゴンと戦い、鉱山に出かけ、マッチ3をプレイしてマテリアルをゲット!友達と遊んで、助け合うこともお忘れなく! ゲームの特徴 - 君だけの夢の魔法学校を作り上げてカスタマイズ! - クラス、施設、装飾が君の指先で一変! エレメント、魔法薬、空飛ぶ箒、トーテム、影分身…可能性は無限大!アップグレードをすれば、見た目、能力、効果が変化! - 生徒を呼び込もう!素人として入学しても、卒業する頃には、パワフルで一人前の魔法の使い手に! - マッチ3をプレイして、マテリアルを集め、クラスをアップグレード! - 最高の魔法学校を構築し、スコアボードで存分に自慢しよう!友達は嫉妬すること間違いなし! - お気に入りの友達を追加して、助け合い! - 学校に魔法をかけて、たくさんのコインを獲得! - クエストや冒険に出かけて、さらにたくさんのリソースをゲット! - ライブイベントも要チェ…

魔法学校物語の無料ダウンロード

iosで魔法学校物語をダウンロード
androidで魔法学校物語をダウンロード

魔法学校物語の画面スクショ



魔法学校物語の無料インストール

iosで魔法学校物語を無料で遊ぶ
androidで魔法学校物語を無料で遊ぶ

魔法学校物語のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ