スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

スタート時に大量のプレゼントが貰える武将SLG!新作スマホゲームの覇王の天下が配信開始!



覇王の天下は戦国時代を自分の力で戦い抜く本格歴史趣味レーションゲームアプリです! 戦国時代が再現されていているのと自分の自由な戦略で歴史を変えていく爽快感がたまりません! 最新作のおすすめスマホゲームアプリ『覇王の天下』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『覇王の天下』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

覇王の天下を今すぐ無料で遊ぶ

iosで覇王の天下を無料で遊ぶ
androidで覇王の天下を無料で遊ぶ

 

覇王の天下の基本情報

覇王の天下 - 戦略シュミュレーション
CoolFactory Co.,Ltd.
価格:無料



覇王の天下の遊び方や説明

世は戦国時代。 応仁の乱後、日本は歴史史上最も熱い100年を迎えた。 数多の英雄が頭角を現し、光彩を放った。 この世界では誰もが歴史を刻み、伝記に名を残すチャンスが与えられる。 今日からあなたは、歴史の創造者の一人となる。 来るべき黄金時代に臨み、伝説を残そうではないか。 戦乱の世を終結させ、天下統一を成し遂げるのはあなたかもしれない。 ◆ゲーム紹介◆ ■内政、外交、軍事、策略が集約した本格派SLGを体験せよ。
城郭建築、軍隊訓練、領土拡大、君の智謀で覇者となり、天下を統一せよ。

■歴史的事実に基づき、戦国時代の全マップを再現、城郭の分布や領土が一目瞭然。
どこを攻めるか、どこに進むかは、マップを参照し知恵を絞って選択せよ。

■細やかなリアルマップには、山河、海、湖、城郭や要塞が全て掲載され、戦国当時の日本列島の様相を忠実に再現している。

■戦国名将が続々登場、英傑たちと共に困難や障害を乗り越えよう。
武将の組み合わせ、戦略兵法、兵種選択、組織編成、対戦形式が豊富。   ■天下統一を目指し、ランク戦、武家…

覇王の天下の無料ダウンロード

iosで覇王の天下をダウンロード
androidで覇王の天下をダウンロード

覇王の天下の画面スクショ



覇王の天下の無料インストール

iosで覇王の天下を無料で遊ぶ
androidで覇王の天下を無料で遊ぶ

覇王の天下のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。
【配信開始】玄人向けの戦略の数々が熱い合戦を演出! 戦国系新作シミュレーション『覇王の天下』
覇王の天下 配信開始 - Google News - 2018/10/09



 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ