スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームのミニナンプレが配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『ミニナンプレ』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『ミニナンプレ』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

ミニナンプレを今すぐ遊ぶ

iosでミニナンプレを遊ぶ
androidでミニナンプレを遊ぶ

 

ミニナンプレの基本情報

ミニナンプレ
QQ TSUBASA
価格:無料



ミニナンプレの遊び方や説明

ミニナンプレ: ■内容 今までの9×9のナンプレと違って、ミニナンプレは 4×4、6×6のステージで初心者から上級者まで楽しめるナンプレです。 ■コンセプト 盤面を「ミニ」におさめることで、ゲームの楽しさを凝縮できます。 時間や場所を取らない遊び方に最適です。 モバイルサイズでも盤面の窮屈を感じない ■モバイル最適な操作  - 従来の操作方法:盤面のマスを選択して、下のナンバーを選択する  - ミニナンプレ:数字を盤面にドラックするだけ モバイルのタッチ回数を50%カットすることで操作ストレス解消 ■ステージ ボリューム満点の365×5=1825ステージ! 毎日毎日ゆっくり楽しめる方にも、ヘビープレーヤーの方にも モバイルスマホのスクリーンが小さいけど、ナンプレで頭を動かせたい方にも 空いた時間で手軽にナンプレパズルを楽しみたい方にも 場所取らない遊び方で頭のリフレッシュをしたい方にも ミニナンプレで、脳トレしましょう!

ミニナンプレのダウンロード

iosでミニナンプレをダウンロード
androidでミニナンプレをダウンロード

ミニナンプレの画面スクショ



ミニナンプレのインストール

iosでミニナンプレを遊ぶ
androidでミニナンプレを遊ぶ

ミニナンプレのガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ