スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

新作スマホゲームのクレーン倉庫番が配信開始!



最新作のおすすめスマホゲームアプリ『クレーン倉庫番』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『クレーン倉庫番』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

クレーン倉庫番を今すぐ遊ぶ

iosでクレーン倉庫番を遊ぶ
androidでクレーン倉庫番を遊ぶ

 

クレーン倉庫番の基本情報

クレーン倉庫番
TOKEN CORPORATION
価格:無料



クレーン倉庫番の遊び方や説明

施設リサーチ/ホームメイト・リサーチから 無料パズルゲームアプリ「クレーン倉庫番」が登場! 凹凸型のブロックを組み合わせて梱包し、 ハイスコアを目指すゲームです。 ■簡単操作で遊べる! 画面を左右にスワイプすると、 クレーンを移動することができます。 さらに下にスワイプすると、 ブロックを早く下ろすことが可能! ■回転させてうまく組み合わせよう! ブロックは2個セットでクレーンに掴まれていて、 掴まれている方のブロックを軸にして 回転することができます。 うまく回転させて、凹凸ブロックを組み合わせよう! ■梱包or解体でスコアアップ! 【梱包】凹のブロックと凸のブロックが 組み合わさると、梱包済みブロックになります。 【解体】同じ種類・同じ向きのブロックが 3つ以上重なると解体! <ポイント>梱包の方が解体より多く スコアがアップ! ■連続出荷でボーナスポイント! 【梱包】梱包済みブロックを途切れさせずに 連続出荷するとボーナスポイントが発生! どんどん出荷してポイントを稼ごう! 【解体】解体をするごとにボーナ…

クレーン倉庫番のダウンロード

iosでクレーン倉庫番をダウンロード
androidでクレーン倉庫番をダウンロード

クレーン倉庫番の画面スクショ



クレーン倉庫番のインストール

iosでクレーン倉庫番を遊ぶ
androidでクレーン倉庫番を遊ぶ

クレーン倉庫番のガチャやリセマラランキングや攻略情報

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ