スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【刀匠天儀】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームの刀匠天儀が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『刀匠天儀』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『刀匠天儀』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

刀匠天儀を今すぐ遊ぶ

iosで刀匠天儀を遊ぶ
androidで刀匠天儀を遊ぶ

 

刀匠天儀の基本情報

刀匠天儀
Yuki Tanaka
価格:無料



刀匠天儀の遊び方や説明

■対応端末■ iPhone 7 以上、iPad mini 4 以上 (iPhone 6 以下ならびにiPad mini 3 以下は非対応端末です。) ■刀匠天儀とは■ 「刀儀少輔」となり、さまざまな時代の刀匠たちを束ね、世に災いをなす「禍霊魂」を浄化していくシミュレーションゲーム。 ■こんな方におすすめ■ ・歴史が好き ・刀剣、日本刀が好き ・コンビに萌えたい ・複雑な人間関係が味わえるストーリーが好き ・ほのぼのしたストーリーが好き ・インディーズゲームが好き ■ゲームの進め方■ 双(2人1組のパーティー)を編成し、出陣して禍霊魂を浄化しましょう。 禍霊魂を浄化すると、鍛刀(武器の作成)に必要な玉鋼などのアイテムが手に入ります。また、新しい刀匠が仲間になることもあります。 出陣や鍛刀を繰り返すと、双の絆が高まり、新しいストーリーが解放されていきます。 刀匠を集め、お気に入りの双を育て絆を深めていきましょう!

刀匠天儀のダウンロード

iosで刀匠天儀をダウンロード
androidで刀匠天儀をダウンロード

刀匠天儀の画面スクショ



刀匠天儀のインストール

iosで刀匠天儀を遊ぶ
androidで刀匠天儀を遊ぶ

刀匠天儀の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

刀匠天儀のキャラ情報、刀匠天儀のtwitter、ランキング、イベント、刀匠天儀の評価、刀匠天儀は初心者でも面白いか?、攻略情報、 刀匠天儀は無課金でも楽しい?、キャラ情報刀匠天儀のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!


 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ