スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【リリーズガーデン】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームのリリーズガーデンが配信開始!

最新スマホゲームのリリーズガーデンが配信開始!最新スマホゲームのリリーズガーデンが配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『リリーズガーデン』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『リリーズガーデン』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

リリーズガーデンを今すぐ遊ぶ

iosでリリーズガーデンを遊ぶ
androidでリリーズガーデンを遊ぶ

 

リリーズガーデンの基本情報

Lily's Garden
Tactile Games ApS
価格:無料



リリーズガーデンの遊び方や説明

新しい無料パズルゲーム『Lily's Garden』で庭仕事!リリーが大おばさんの庭を元通りにするのを手伝いながら、彼女のルーツを再発見しましょう。リリーが個性豊かなキャラクターたちと関わり合ううちに、ストーリーは意外な展開を見せていきます。頼りがいのあるお隣さん、ルークとのロマンスの種をまいて、元彼のブレインは追い払ってしまいましょう。何百レベルもある楽しいパズルで花をマッチさせて集め、星を獲得して庭を育てましょう! 特長: - ストーリーと深く結び付いたユニークな場所のある庭を育てて拡張! - やみつきになる数百レベルのパズルで、花をタップして集めましょう! - 手描きのアートと3Dのキャラクターのアニメーションは見ているだけで楽しくなります! - ときに笑えてときに感動的な会話で織りなされる、目の離せないストーリー! 『Lily's Garden』には、定期的なアップデートでパズルとストーリーがさらに追加されていきます!すでにゲームを楽しんでいただいていますか?アップデートを楽しみに待ちながら、レビューもお願いします!…

リリーズガーデンのダウンロード

iosでリリーズガーデンをダウンロード
androidでリリーズガーデンをダウンロード

リリーズガーデンの画面スクショ



リリーズガーデンのインストール

iosでリリーズガーデンを遊ぶ
androidでリリーズガーデンを遊ぶ

リリーズガーデンの最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

リリーズガーデンのキャラ情報、リリーズガーデンのtwitter、ランキング、イベント、リリーズガーデンの評価、リリーズガーデンは初心者でも面白いか?、攻略情報、 リリーズガーデンは無課金でも楽しい?、キャラ情報リリーズガーデンのガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

リリーズガーデンの最新攻略まとめ


リリーズガーデンの最新攻略まとめはコチラ

リリーズガーデンは初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

リリーズガーデンの遊び方


リリーズガーデンの遊び方はコチラ

リリーズガーデンのキャラクター情報


リリーズガーデンのキャラクター情報はコチラ

リリーズガーデンのリセマラ当たりランキング


リリーズガーデンのリセマラ当たりランキング>はコチラ

リリーズガーデンのガチャ


リリーズガーデンのガチャはコチラ

リリーズガーデンのコラボ


リリーズガーデンのコラボ情報はコチラ

リリーズガーデンのイベント


リリーズガーデンのイベント情報はコチラ

リリーズガーデンは無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

リリーズガーデンの公式サイト

リリーズガーデンの公式サイトはコチラ

リリーズガーデンの公式ツイッター

リリーズガーデンの公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ