スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【紙境英雄】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの紙境英雄が配信開始!最新スマホゲームの紙境英雄が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『紙境英雄』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『紙境英雄』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

紙境英雄を今すぐ遊ぶ

iosで紙境英雄を遊ぶ
androidで紙境英雄を遊ぶ

 

紙境英雄の基本情報

紙境英雄
深圳独立视界互动游戏有限公司
価格:無料



紙境英雄の遊び方や説明

ローグライクやボードゲーム、デッキビルディング要素が入ったインディーゲーム『紙境英雄』。プレイヤーが女王を相手に「現実」というボードゲームで対戦し、ファンタジー世界での「虚構」という主人公として、戦いやクエストを通じて、少しずつボードゲームの内と外の謎を解き明かしていき、自分のストーリーと結末を描く。 【しかけ絵本風 かわいく入り乱れる虚実】 かわいいしかけ絵本風のデザインを採用した本作では、各ステージの序盤にストーリーが飛び出す絵本のように語られ、おとぎ話のようにだんだん展開していき、プレイヤーをその舞台に連れ込む。ストーリーの進行に沿って「現実」を表すボードゲーム風のシナリオや演出、「虚構」を表すしかけ絵本風、リアルの「プレイヤー」。この三者が虚実の入り乱れる独特な感じを作り出す。 【戦略ボードゲーム 勝利のために練る策】 カード&ボードゲーム『紙境英雄』は低数値ターン制バトルを採用。プレイヤーは7×6の六角形ボードで戦略や戦術を駆使。ゲームの中ではさまざまなイベントや敵に遭遇。その中、戦…

紙境英雄のダウンロード

iosで紙境英雄をダウンロード
androidで紙境英雄をダウンロード

紙境英雄の画面スクショ



紙境英雄のインストール

iosで紙境英雄を遊ぶ
androidで紙境英雄を遊ぶ

紙境英雄の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

紙境英雄のキャラ情報、紙境英雄のtwitter、ランキング、イベント、紙境英雄の評価、紙境英雄は初心者でも面白いか?、攻略情報、 紙境英雄は無課金でも楽しい?、キャラ情報紙境英雄のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

紙境英雄の最新攻略まとめ


紙境英雄の最新攻略まとめはコチラ

紙境英雄は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

紙境英雄の遊び方


紙境英雄の遊び方はコチラ

紙境英雄のキャラクター情報


紙境英雄のキャラクター情報はコチラ

紙境英雄のリセマラ当たりランキング


紙境英雄のリセマラ当たりランキング>はコチラ

紙境英雄のガチャ


紙境英雄のガチャはコチラ

紙境英雄のコラボ


紙境英雄のコラボ情報はコチラ

紙境英雄のイベント


紙境英雄のイベント情報はコチラ

紙境英雄は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

紙境英雄の公式サイト

紙境英雄の公式サイトはコチラ

紙境英雄の公式ツイッター

紙境英雄の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ