スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【剣が刻】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの剣が刻が配信開始!最新スマホゲームの剣が刻が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『剣が刻』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『剣が刻』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


 

剣が刻を今すぐ遊ぶ

iosで剣が刻を遊ぶ
androidで剣が刻を遊ぶ

 

剣が刻の基本情報

剣が刻
Xiimoon株式会社
価格:無料



剣が刻の遊び方や説明

◇◆あらすじ◆◇ 「現世」と「常夜」が相反し存在する「中津国」 現世の住人たちは、常夜の住人マレビトの侵略により、戦乱や災禍に見舞われ危機に瀕していた。 ある夏の日、主人公(あなた)は刀神に導かれ中津国にタイムスリップしてしまう。 自らがマレビトを封印する力「神降ろし」を持つことを知った主人公は、数多の心強い仲間と 出会いを重ね、自らの宿命を知ることとなる…… ▼絢爛豪華な和風伝奇 時は一六三三年。日出づる国、中津国。 史実上の有名な人物から、空想上の妖怪までもが あなたの仲間となり生活を共にします。 ▼豪華クリエイターが再集結 和風伝奇ADVの金字塔『剣が君』のクリエイターが再集結! 和の世界観をプロフェッショナルが作り上げます。 ▼100万文字以上のシナリオ 女性向けゲームにはなかった波乱に満ちた驚愕の展開。 それぞれのキャラクターを個別に掘り下げる厚みのあるサブストーリー。 異なる種族と手を取り合って主人公(あなた)は中津国を救えるのか!? ▼可愛いSDキャラクター 全キャラクターに可愛いSDキャラクターが存在し…

剣が刻のダウンロード

iosで剣が刻をダウンロード
androidで剣が刻をダウンロード

剣が刻の画面スクショ



剣が刻のインストール

iosで剣が刻を遊ぶ
androidで剣が刻を遊ぶ

剣が刻の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

剣が刻のキャラ情報、剣が刻のtwitter、ランキング、イベント、剣が刻の評価、剣が刻は初心者でも面白いか?、攻略情報、 剣が刻は無課金でも楽しい?、キャラ情報剣が刻のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

剣が刻の最新攻略まとめ


剣が刻の最新攻略まとめはコチラ

剣が刻は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

剣が刻の遊び方


剣が刻の遊び方はコチラ

剣が刻のキャラクター情報


剣が刻のキャラクター情報はコチラ

剣が刻のリセマラ当たりランキング


剣が刻のリセマラ当たりランキング>はコチラ

剣が刻のガチャ


剣が刻のガチャはコチラ

剣が刻のコラボ


剣が刻のコラボ情報はコチラ

剣が刻のイベント


剣が刻のイベント情報はコチラ

剣が刻は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

剣が刻の公式サイト

剣が刻の公式サイトはコチラ

剣が刻の公式ツイッター

剣が刻の公式ツイッターはコチラ




 

■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ