スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

ワンピースボンボンジャーニー攻略まとめ ずっと遊びたい方必見!1番簡単な友達増やし

盛り上がってるワンピースボンボンジャーニーですがスタミナがなくなるとゲームがプレイ出来ません!

 

でも友達を増やしてスタミナを送り合うとストレスなくずっと遊べてしまいます!

 

さらにこの方法だとLINEで繋がってないので余計なLINE通知が来ないのもいいですね!

 

【フレンドを簡単に増やす方法】

まずゲーム画面右下のフレンドボタンをタップしてください。

f:id:hazuretter:20200323170638j:image

 

次に右上のランク詳細ボタンをタップ

f:id:hazuretter:20200323170706j:image

 

1番上のランク1は強いキャラを持ってるすごい人たちが多いですがフレンドが余ってることも多いです。

 

なのでランク2〜4くらいのどこかをタップしてください。

f:id:hazuretter:20200323170920j:image

 

するとランキング一覧が出て左にフレンド申請のぼたんが出ますのでどんどんタップして友達申請してください!

 

f:id:hazuretter:20200323170946j:image

 

スタミナ送信も一括で出来ますし、おねだりも一括でできるのでそういうところはユーザーフレンドリーなゲームアプリですね!

 

どんどん遊んで強くなっちゃいましょう!

 

 

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ