スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【懸賞麻雀】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの懸賞麻雀が配信開始!最新スマホゲームの懸賞麻雀が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『懸賞麻雀』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『懸賞麻雀』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


懸賞麻雀を今すぐ遊ぶ

iosで懸賞麻雀を遊ぶ
androidで懸賞麻雀を遊ぶ

 

懸賞麻雀の基本情報

懸賞麻雀
BAROWS Inc
価格:無料



懸賞麻雀の遊び方や説明

無料で麻雀で遊び豪華賞品をGETしよう!! 「懸賞麻雀」は初心者から上級者まで楽しんで、遊べて、豪華賞品を獲得できる懸賞付麻雀ゲームアプリです。 【遊び方】 ①麻雀ゲームで遊んでください。 ②ゲームに勝つとポイントを獲得することができます。 ③ポイントを獲得する方法は2種類あります。 ●フリー対戦(東風戦) 3回戦のスコアが規定を達したら、ポイントが獲得できます。 ●ポイント対戦(半荘戦) 獲得したポイントを賭けて、対戦することができます。勝つとポイントが増えます! ④貯めたポイントを使って、懸賞に応募することができます。 ⑤応募の方法は3種類あります。 ●豪華賞品 ログインボーナスやミッション達成により、手に入れた金のチケットを  懸賞に応募することができます。豪華賞品は週一回更新されます。   ●スピードくじ ゲームで獲得したポイントを使用します。 1ptから抽選することができて、当選するとすぐ使える「QuoカードPay」が当たります。 ●プレミアムくじ ゲームで獲得したポイントを使用します。 自分に合った賞品を選んで懸…

懸賞麻雀のダウンロード

iosで懸賞麻雀をダウンロード
androidで懸賞麻雀をダウンロード

懸賞麻雀の画面スクショ



懸賞麻雀のインストール

iosで懸賞麻雀を遊ぶ
androidで懸賞麻雀を遊ぶ

懸賞麻雀の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

懸賞麻雀のキャラ情報、懸賞麻雀のtwitter、ランキング、イベント、懸賞麻雀の評価、懸賞麻雀は初心者でも面白いか?、攻略情報、 懸賞麻雀は無課金でも楽しい?、キャラ情報懸賞麻雀のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

懸賞麻雀の最新攻略まとめ


懸賞麻雀の最新攻略まとめはコチラ

懸賞麻雀は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

懸賞麻雀の遊び方


懸賞麻雀の遊び方はコチラ

懸賞麻雀のキャラクター情報


懸賞麻雀のキャラクター情報はコチラ

懸賞麻雀のリセマラ当たりランキング


懸賞麻雀のリセマラ当たりランキング>はコチラ

懸賞麻雀のガチャ


懸賞麻雀のガチャはコチラ

懸賞麻雀のコラボ


懸賞麻雀のコラボ情報はコチラ

懸賞麻雀のイベント


懸賞麻雀のイベント情報はコチラ

懸賞麻雀は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

懸賞麻雀の公式サイト

懸賞麻雀の公式サイトはコチラ

懸賞麻雀の公式ツイッター

懸賞麻雀の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ