スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【正伝三国志】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

最新スマホゲームの正伝三国志が配信開始!最新スマホゲームの正伝三国志が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『正伝三国志』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『正伝三国志』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


正伝三国志を今すぐ遊ぶ

iosで正伝三国志を遊ぶ
androidで正伝三国志を遊ぶ

 

正伝三国志の基本情報

正伝三国志
ERAGAME
価格:無料



正伝三国志の遊び方や説明

『正伝三国志』は正统派戦略シミュレーションゲーム!世界初のシーズンシナリオシステムで三国志の歴史をリアルに再現! ログインするだけでレア武将「趙雲」もらえる!さらに限定の城外観スキンも! ▼シーズンシナリオを新体験! 革新的なシーズンシナリオシステムを初めて導入! 正統な三国志の歴史とシーズンに合わせたシナリオ、各シナリオすべてが圧倒的なリアル!真実の歴史に則った、これぞまさに正伝! 初シーズンのシナリオ「黄巾の乱」が、いよいよ開幕! ▼施設を建設、自分の城を守ろう 歴史上かつて存在した豪華絢爛な古都を再現!三国時代の都「長安」、「洛陽」をモデルにした主城。自ら城主となって城壁や施設を固めて誰にも打ち破ることができない城を造ろう!主城を発展させるのが天下統一への第一歩! ▼陣形を編成、古戦場を再現せよ 騎兵、槍兵、弓兵、攻城兵器によって特性があり、兵種を発展させるにしたがって「飛熊軍」、「大戟士」、「無當飛軍」などの有名な特殊兵も登場。兵種と陣形をうまく組み合わせることで強さが変わり、劣勢を…

正伝三国志のダウンロード

iosで正伝三国志をダウンロード
androidで正伝三国志をダウンロード

正伝三国志の画面スクショ



正伝三国志のインストール

iosで正伝三国志を遊ぶ
androidで正伝三国志を遊ぶ

正伝三国志の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

正伝三国志のキャラ情報、正伝三国志のtwitter、ランキング、イベント、正伝三国志の評価、正伝三国志は初心者でも面白いか?、攻略情報、 正伝三国志は無課金でも楽しい?、キャラ情報正伝三国志のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

正伝三国志の最新攻略まとめ


正伝三国志の最新攻略まとめはコチラ

正伝三国志は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

正伝三国志の遊び方


正伝三国志の遊び方はコチラ

正伝三国志のキャラクター情報


正伝三国志のキャラクター情報はコチラ

正伝三国志のリセマラ当たりランキング


正伝三国志のリセマラ当たりランキング>はコチラ

正伝三国志のガチャ


正伝三国志のガチャはコチラ

正伝三国志のコラボ


正伝三国志のコラボ情報はコチラ

正伝三国志のイベント


正伝三国志のイベント情報はコチラ

正伝三国志は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

正伝三国志の公式サイト

正伝三国志の公式サイトはコチラ

正伝三国志の公式ツイッター

正伝三国志の公式ツイッターはコチラ




■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ